« パッチレス三日目 | トップページ | やた~~~~~ »

2009年5月23日 (土)

もしかしてヤバい…!?

いえいえ。

禁煙ではなく。

PCが。

字が打てなくなること、ほんまに多いんですsweat02

このページは大丈夫だけど、こっちはダメwobblyとか…

更新がなくなったら、禁煙失敗じゃなく、

わたしかPCが死んでます…(人><。)

まじで失敗したら、ケータイからでも告白しますのでcoldsweats01

八年も酷使に耐えてたら、十分かな!?

ミニノーパソはそんなムダな買い物でもなかった!?

でも!!!!!!!!!!

声を大にして言います!!!!!!!!!!

今、世界中で一番やばいのはわたしの体重だ!!!!!

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

|

« パッチレス三日目 | トップページ | やた~~~~~ »

ブログ作り勉強中」カテゴリの記事

コメント

PC大丈夫なんですか?
もし危ういときは携帯からの
コメントもOKですよ。

投稿: カスタム | 2009年5月24日 (日) 02時39分

>カスタムさん
もう八年ものですからね~(*^m^)
どうでしょう!?
PCの知識のナイわたしによく、ついて来てくれました(涙)
DELLのミニノートパソ配達待ちなんですよ♪
なので、それまでに壊れちゃったら、ケータイかお休みsweat01
ですね~
ケータイの閲覧はいいけど、書き込みはちょっと苦手なbleah
かくじつに!ワカモノではなくなってしまったyoliです(*´Д`*)

投稿: yoli | 2009年5月24日 (日) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パッチレス三日目 | トップページ | やた~~~~~ »