« 目覚めの言い訳 | トップページ | ぜんぜん無問題♪ »

2009年5月15日 (金)

ブログのはなし

こことは別に、精神系をまとめたブログを、

FC2を使っていて、自由度の高さとか、テンプレの数とか、

デザインとか、すごくいいと思うんだけど…

機能面も使いこなせれば、すごくおもしろいんだと思う…

でも、カウンターさえ…ブログパーツさえ…貼れない…(ノω・、)

ココログなら簡単に出来る。感覚的なの。かわいいし。

でも、二つ持つのがどーもむずかしそうsweat02

楽天でもhotmailでもgmailでも、ブログ村でも難しくないのにね?

で。ちょっと調べて、ウェブリブログで作ってみた!

簡単!親切!…でも…つまんないの。。

デザインとかが全部同じ感じsweat01テンプレも少ないーdown

でも、どーもアフェリエイトが簡単に出来そうなのは、

興味あり。…すでに(初期設定)貼ってあるしsweat01sweat01

おいといてもいいかもー。いつかその気になるかも!?

ならないかも!?

テンプレはこれが一番スキ→ゆーのの憂鬱

これがウェブリブログ(タイトルはおいおい考えます)

ゆーのの憂鬱。(仮)

そしてこれがFC2(テンプレは可愛いと思う)→ゆーの♪high×low

どうせ、わたしって、テキスト打ちしか出来ひんのよね。。

んだら、FC2でもいーよーな気がして来たわ。。

ちなみに4コも管理する気なんてさらさらないです。

2コでよいです。

|

« 目覚めの言い訳 | トップページ | ぜんぜん無問題♪ »

禁煙とは関係ない…あると思います」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

私は一つだけでもかなり大変でーす。
4つ、3つ、2つ?
たくさんブログ管理する人、すごい。
頭こんがらがっちゃいそー!(笑)

がんばってくださいね。

投稿: JJSG | 2009年5月15日 (金) 23時01分

>JJSGさん
そうですねー。思ったことをぜんぶ書けるといいんですけど、
精神系のことは、遠慮しちゃいます(ノ_-。)
「禁煙ブログ」は出来るだけ、シンプルに、
「禁煙」のことだけ、書きたいな、って。
いろいろ書いてますけどねsweat02
あと、どんどん禁煙の話題がなくなりそうですよね(lll゚Д゚)
あ。でもそれはいいことなのかな!?
たばこを忘れて、禁煙が当たり前の生活になってるわけだから。

楽天(まだホームページの頃)をやっていた頃、
あそこってすごくいろんなひとが来てくれるんですよね。
だんだん話題がせばまっちゃって、どんどん増えて、
最終的には…5コくらい?あった気がしますshock
当然管理なんて出来ず、更新も滞ってやめちゃいましたがsweat01
のんびりやりま~す(◎´∀`)ノ

投稿: yoli | 2009年5月16日 (土) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目覚めの言い訳 | トップページ | ぜんぜん無問題♪ »