« 統計~ | トップページ | ブログのはなし »

2009年5月15日 (金)

目覚めの言い訳

「たばこないと目が覚めない」

…そんな言い訳をしていた…

「目が覚める」のに二時間かかった。

…それもまた極端なはなしなんだけど(笑)

「お風呂わかし」なんかの時間に充ててた。

こうやって、なんか打ちながら。

たばこ吸いながら。

でも。今日。今からお医者なんだけど。

30分で、ふつうに目、覚めたよ♪

…これがふつうかもしんないけど、くすり残りもあるので…

結局、たばこを吸っていたかったのかも。。。

目が覚める、てのは起きてから、動き出せるまでの時間。

今日は51日目。へんな食欲もねむけも禁断症状もなし!

いちおう躁でも鬱でもなし!

病院とおいのでもう出かけますっ(*゚▽゚)ノ

|

« 統計~ | トップページ | ブログのはなし »

禁煙ネタ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
シンプルisベストなテンプレですね♪

私も以前は30分以上かかりました。動き出せるまで。
動けないのに、寝起きのタバコはしっかりすぐに吸うんですよね(笑)
今は歳のせいかなんだかわかりませんが、10分くらいで何とか大丈夫です!!
寝起きのタバコは勿論吸ってませんよ。

投稿: potely | 2009年5月15日 (金) 17時46分

>potelyさん
なつかしい絵本みたいなちょっと変わった
テンプレですよね(o^-^o)
「目が覚めるから」なんていって、
余計に時間食ってるんですよね~
10分はすばらしい!!!(゚m゚*)
わたしは、紅茶二杯は飲まないと、
まだ、動けませんね~(ノ_-。)

投稿: yoli | 2009年5月15日 (金) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 統計~ | トップページ | ブログのはなし »