« 太っ! | トップページ | 友近が成功したっていう… »

2009年5月28日 (木)

ホットヨガやりたいなぁ

なんとなくネットながめてたら…

神戸三宮に、ホットヨガ、ホットフラ、ホットエクササイズ…

なんかがあるスタジオ発見!

8月終わるまで、お金ないんだよね~

(福山のライブが最少2~最多5回、あるのでcoldsweats01

でも!9月になったら、やりたいなぁ。。。

ヨガもフラもたのしそうだよねぇshine

…とかいいつつ。

昔から、からだはかたいし。リズム感も運動神経もないしsweat02

でも、踊るのはスキだー。ホットなのもなんかいい!

気持ちよさそーだー。汗、だらだら出そうなbleah

秋までにイロイロ検討しようheart01

http://www.yoga-lava.com/index.php?action_j03=true&sno=58

http://www.yogaroom.jp/area/category/hot/prefecture/osaka/

その他イロイロ…けっこう高いなsweat01安いとこ探そー

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

|

« 太っ! | トップページ | 友近が成功したっていう… »

禁煙とダイエット」カテゴリの記事

コメント

yolidさぁ~ん、ホットヨガやってみてよ~。
んで、レポしてよ♪
わたし、言葉しか知らんのよね・。ホットヨガってやつ。
ホットやからサウナみたいな感じにあせかくってこと?
それともお風呂場で出来るヨガって意味?
わたしは何をするのもひとりじゃ出来ないタイプ。
なかなかお尻が上がらないタイプ。
だから体験レッスンとかでけっこう満足してるよん。

投稿: ルカのママ | 2009年5月28日 (木) 14時17分

>ルカママさん
こんにちは~
ともだちがヨガやってて、よさそうなんですよね~
ホットヨガはサウナみたいに温度(湿度もかなぁ)
上げた場所でヨガやるんじゃないかな!?
ワタシはひとり行動が多いですsweat02
気付いたら、びゅーんとsweat01
体験レッスンいいですね♪秋なったら行ってみよっかな(゚▽゚*)

投稿: yoli | 2009年5月28日 (木) 15時20分

yoliさん
こんばんわ。

ホットヨガ楽しそうだね♪
健康にも美容にも良さそう☆
身体動かして汗いっぱいかいたら、
きっとスッゴく気持ちいいだろうね。
小雪も全然わからないけど、
なんだか楽しそうな感じがします。

投稿: 小雪 | 2009年5月28日 (木) 23時31分

こんばんは。

福山が好きでしたかぁ。
JJSG妻と一緒ですね。

私も、福山の歌は好きです。
Gangなんて、エロくて、好きです(笑)

昔、福山の雑誌を切り取って、美容院に行って、この髪型で!とお願いしたこともあります(笑)

投稿: JJSG | 2009年5月28日 (木) 23時41分

>小雪さん
こんばんは。
ホットヨガよさそうだよね~
「ヨガ」だけでもいいなって思ってるんだけど
(ともだちによると体も心も調子いいって!)
さらに、汗がかけそうなんで、行ってみたいんだよね♪
汗、かいたら、新陳代謝にもよさそう~(゚m゚*)

投稿: yoli | 2009年5月29日 (金) 01時07分

>JJSGさん
お!奥様が福山ファンheart01
新曲の「化身」もエロくて(笑)でも切なくて、
いいんですよ♪曲調も「Heaven」「Gang★」
に少し似ていますよ☆すごく歌いやすい曲なので、
気に入っていただけるかと…

わたしも「長澤まさみ」ちゃんの髪型にしてください、
とか「相武紗季ちゃん」ちゃんの髪型にしてください、
とか言って失笑を誘う勇気ある(!?)アラフォーです(笑)

投稿: yoli | 2009年5月29日 (金) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太っ! | トップページ | 友近が成功したっていう… »