« ホットヨガやりたいなぁ | トップページ | 病院に行くだけダイエット »

2009年5月29日 (金)

友近が成功したっていう…

あいもかわらず、メディアに踊らされるわたしですが…

友近はさいきんとってもキレイshine

DHCの置き換えダイエット、やってみようかなー

一食だけは、きちんと手をかけて作ってさ!

ちょっと検討してみます~(◎´∀`)ノ

あと、ニキビ対策のスキンケア、

最初はファンケルにしようと思ってたの…

でもいろいろ読むと、とにかく「油分」の摂取、

(食べるのも塗るのも)厳禁らしい!!!

だったら、最初からオイルフリーのオルビスに、

してみよーかなー!???

保湿が心配だけど、とにかくお値段が安い!

とりあえず、サンプル申し込みます☆

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

|

« ホットヨガやりたいなぁ | トップページ | 病院に行くだけダイエット »

禁煙とダイエット」カテゴリの記事

コメント

友近のCM観ましたよ。
どうせネタだろと思っていたら本当だったんですね。
なんかの番組に出てきたの見て唖然としました。
いままでは、うーんイマイチのキャラだったんですけど、絞れば結構きれいに見えるもんですね。
私も現在体を鍛えなおしてますが、こんなのみると鍛えなおしがいがあると思えます!!

投稿: potely | 2009年5月29日 (金) 12時24分

>potelyさん
友近、もともとキレイだし、
でもむちむちしてる代名詞みたいなとこありましたね~
最近、ほんまキレイなぁ、やせたなぁ、と
思ってたら、CMでは想像以上に!でびっくり!
あれは宣伝効果ありますよ(笑)売れてますよ、きっと(笑)
でも、きっとあの置き換えダイエットだけで、
痩せてないですよね~!?いろいろやってるハズ!
potelyさんは、運動?なにをやってはるんですか!?
あー。わたしは歩くのさえおっくう(おい)
やせればみんなそれなりに見えちゃうのはわかるんですけどー
ところで!オセロ中島さんが少し太ったと思いません!?
…なんて言っとらんと、ガンバレ!ワタシ!ヽ(´▽`)/


投稿: yoli | 2009年5月29日 (金) 19時34分

連続投稿でーす。
私は今、Wii Fitやってますよ。
34日目。ゲームあがりとナメてかかりましたが、とんでもありません、キツイきつい!!

今のところ体重体脂肪はそんなに変わりませんが、体の線はまあまあ絞れてきたような感じです。
とはいえまだまだあちこち脂肪さんつまめますけどね。地道に頑張りまーす。

オセロ中島さん。たしかに~(ダイゴ風)
嫁さんがまず気付きましたよ。
見るたびに大きくなっていくような気がしますね。
少しどころか、はっきりいって肥○体ですよね~。
どうしたことやら...

なんて言ってねーで、頑張れyoliさん、ガンバレわたし^^

投稿: potely | 2009年5月29日 (金) 22時30分

>potelyさん
連投、歓迎です~ヽ(´▽`)/
あー。ウワサのWii。25000円ですよね?
Wii fitだともっと高いのかなー。
中古で見てもあんまり安くありませんね?
たばこ代を無駄遣いしないと考えたら…
二ヶ月で貯まる計算ですね!
締まると聞くと…Wii貯金、してみようかなぁ??
オセロ中島さんはお美しいだけに…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
やっぱにんげん(とくに女性)、ある程度は痩せてんと、
イカンですね…がんばりましょう!!!punch

投稿: yoli | 2009年5月30日 (土) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホットヨガやりたいなぁ | トップページ | 病院に行くだけダイエット »