« 禁断症状~??? | トップページ | (パッチなしの)丸三日間 »

2009年5月 6日 (水)

あれ?ちょっと待って?

喫煙中イロイロあった症状、そのほとんどが治った。

治らなかったモノ、首しめつけられ感とそれによる吐き気、

息苦しさ。これは甲状腺腫瘍(良性)がみつかったので、

しょーがない。。。

そして、ひつこいかなりキツい頭痛。

これが!今日は痛くない!???ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

もしかして、ニコチンが血管を収縮させるから、

パッチを貼っていないと、頭、痛くならない!???(*゚▽゚)ノ

うーん。わかんないけど様子みてみよっ(◎´∀`)ノ

眠気はいーけど、食欲がまた過食とちがうかんじで来るから、

どー対処していーかわからないわー( ´・ω・`)

でも…よく考えたら…禁煙始めたとき太って…

勝手にやせたよね?慣れるつーことか!Σ(・ω・ノ)ノ!

買わない方向で行っちゃおう(笑)scissors

心の中では
ガンバレって言っている
聞こえてほしい あなたにも
ガンバレ!

がんばれます!押してやってくださいなheart04

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 禁断症状~??? | トップページ | (パッチなしの)丸三日間 »

禁煙継続中(いいかんじvv)」カテゴリの記事

コメント

えーすごい時間の更新ですね(笑)

眠気は私も悩まされましたが、一か月程度でしたね。ずいぶん個人差がありますねぇ。

頭痛は私もなくなりました!!二日酔いの、ですけど(笑)
空腹はね~。
空腹ではないですけど、若干お酒が強くなったので、普段家では飲んでなかったのに、禁煙落ち着いてからはビールをぼちぼち飲むようになってしまいました。
ここら辺はまた先の禁煙と恋人の話題記事にした方と同じです。再び気が向いたらどうぞ。

コメントは相変わらずなんで参考にもなりませんが(笑)
http://blog.livedoor.jp/wwpower/archives/490027.html
結果5kg増量です(笑)
目下wiifit導入し復旧中です!!これもこの人と同じ(笑)

人の気もしらずに気軽にいうなと叱られそうですが、私は禁煙補助剤なしで禁煙できたので、yoliさんもすでにパッチなんかは気分の問題になっていると思います。もう大丈夫なんじゃないですかねぇ。

思えば、私の禁煙補助剤はブログ仲間でしたね^^

朝から長々と失礼しました~♪

投稿: potely | 2009年5月 6日 (水) 07時09分

yoliさん
おはよう♪

パッチなしで過ごしてるんだね。
スゴくいいことだね。
この調子でガンバロウ☆

投稿: 小雪 | 2009年5月 6日 (水) 09時44分

はじめまして。
Potelyさんのところからやってきました。
シンガポール在住、JJSGです。

禁煙、がんばってください。
応援してます。

投稿: JJSG | 2009年5月 6日 (水) 11時45分

コメントありがとうございました^^
やっぱり禁煙すると体調も
変わりますよね♪

また来ます^^

投稿: kurara2558 | 2009年5月 6日 (水) 14時27分

ニコチネルパッチを初めて貼った時、ぎゅっと頭を締め付けられるような感じがしました。
なのでパッチが頭痛の原因たりうるような気がします。
パッチレスでがんばってみてください♪
今のyoliさんなら大丈夫そうな気がします。

禁煙していったん太ってそのあと勝手に痩せたんですか?吉報だわ!
今、じりじり太ってきてるので(汗)
私も痩せてくるかな~

投稿: かりん | 2009年5月 6日 (水) 19時47分

>potelyさん
気持ちの悪い「眠気」と格闘してたら、あんな時間に!><。
(寝なさい、ってハナシです…)
今日も(夕方過ぎたあたりからの)「眠気」、
そしてやっぱりとんでもない「食欲」crying
ブログパーツ左側上から二番目の「ハカッター」を
見てもらえばわかりますが、3kg増でございます…sweat02
GWも終わったし、ゆっくり自分ペースで過ごせば、
「眠気」も「食欲」も落ち着くでしょう…

「お酒」×「タバコ」のカクテルは、どうも「頭痛」を
生むようですね?
そして、BOOWYが大流行りのお店ですね(笑)
どまんなか世代でして、たのしく拝見しました(^-^)v

私もwiiは、欲しいんですよねぇ。
禁煙補助剤が、ブログ仲間ってステキですねっheart01

投稿: yoli | 2009年5月 6日 (水) 23時45分

>小雪さん
こんばんは♪
パッチなしで丸三日過ごしたけれど、
意外といけるかも!?なカンジ!
「眠気」と「食欲」は落ち着くと思うんだ~
「吸いたい」がないからね~(゚▽゚*)

投稿: yoli | 2009年5月 6日 (水) 23時50分

>JJSGさん
はじめまして~^^
…といいつつ、いろんなところで、
お見かけしているような…(゚▽゚*)
私はアジア好きで10ヶ国を旅していますが、
残念ながら、シンガポールは行った事がありません。。
また、ブログを拝見させていただきますね♪
ありがとうございます!がんばります!

投稿: yoli | 2009年5月 6日 (水) 23時57分

>kurara2558さん
体調の変化、kurara2558さんも感じられましたか!?
私もノド、セキ、鼻水などの呼吸器系は、ほとんど
収まりました(゚▽゚*)
これで、頭痛も収まってくれればばんばんさいですヽ(´▽`)/

投稿: yoli | 2009年5月 7日 (木) 00時10分

>かりんさん
かりんさんは、ニコチンの変化に
敏感ですよね!なるほどなるほど。
これで頭痛が収まれば、かなりラクです♪
なので、パッチをはがしてがんばってみますね(゚m゚*)

そうですね。ほんとすぐに5kg増えて。
あんまり気にしていなくてsweat02(なにもせず)
しらない間には戻ってた(正確には+1kg)ですけど、
ブログパーツ左上側の「ハカッター」では、
禁煙前の体重に戻る「日」も(笑)あります・・・

どちらかで書きましたっけ!?
たばこをやめると健康になるので、なんでも2kgくらいの
増量は「ふつう」みたいですよ~と聞きました~^^

投稿: yoli | 2009年5月 7日 (木) 00時36分

☆☆☆みなさまにおねがい☆☆☆

まとめてですみません。
>JJSGさん
>kurara2558さん
>かりんさん

もし差し支えなければ、
「リンク」を貼らせていただいてよろしいでしょうか。
いつでもかまいませんので、お返事お待ちしております!
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: yoli | 2009年5月 7日 (木) 00時43分

来たよお~~~ん♪
頑張ってるんやね~!
全面的に応援するわ!
お気に入りリンク貼らせていただきました♪
またお会いできてうれしいわ。
またよろしくね★

投稿: ルカのママ | 2009年5月 7日 (木) 20時02分

>ルカママさん~~~
来てくださってありがとうです~~~><。
一年も経ちますねぇ。なつかしいです(ノд・。)
ルカ姫は相変わらずカワイイsign03
そして家族が増えましたsign02
またゆっくり読ませてもらいますねnote

投稿: yoli | 2009年5月 8日 (金) 00時00分

こんばんは。

yoliさん、ごめんなさいね。
ここのコメント返信を見てなくて、リンクのこととか、全然知らなかったんです。

お許しを~。

リンク、もちろんいいですよ。
私のとこにもリンク貼りますね。
よろしくお願いします。

私のところにも、遊びに来てください。
コメントもらえると、うれしいです!
ポチっとしていきますね。
ではまた!!

投稿: JJSG | 2009年5月11日 (月) 23時10分

>JJSGさん
いえいえ~(゚▽゚*)
おじゃましてお願いにあがればよかったんですが…
リンクの件、ありがとうございます~☆
(自分からお願いしておいて(゚ー゚;)
遅くなりましたが、わたしも貼らせていただきます(゚m゚*)
『大作』読みに行かせていただきます!!(゚m゚*)

投稿: yoli | 2009年5月13日 (水) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 禁断症状~??? | トップページ | (パッチなしの)丸三日間 »