« 未知の領域~ここまで来てしまった~ | トップページ | あと二日…! »

2009年5月19日 (火)

あと三日…!

おくすりのんだら、また居間?か机の前?で、

寝てしまって、また目が覚めたので、

書きたかった日記書きますね~~~~ヽ(´▽`)/

いちおう、昨日の日付5/18、54日目。

そう!パッチが最後の三日なんです…!(* ̄ー ̄*)

…なんですが。昨日と今日、パッチ貼るの忘れてる…

あと、二日どぉーしよぉかなぁー???

ま。貼れなくなるんだし、二日は貼っとこーかなー???

世の中に冷たくされて 一人ボッチで泣いた夜
もうだめだと思うことは 今まで何度でもあった

ホントの瞬間はいつも 死ぬ程こわいものだから
逃げだしたくなったことは 今まで何度でもあった

押したくなったやつ(笑)押してくださいなheart01
がんばれます!とてもよろこびます!

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 未知の領域~ここまで来てしまった~ | トップページ | あと二日…! »

禁煙ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未知の領域~ここまで来てしまった~ | トップページ | あと二日…! »