« 中途半端 | トップページ | あと三日…! »

2009年5月17日 (日)

未知の領域~ここまで来てしまった~

禁煙前より、+5kg。

ハカッター設定より、+4kg.。

さすがにショックです∑(゚∇゚|||)

とくになにかがあったわけじゃないのに、

おなかが空いて、おなかが空いて…

いっぱい食べれる、いっぱい食べれる…

カオと足首が、腫れて…いや…むくんで…

いや!太ってます!!!!!

これは…禁断症状的なものなのか!?

それか…健康的になってるのか!?

(+5kgが『健康的』とは、とても思えない…down

それか…過食気味なのか!?

つまり…精神的な波なのか!?

それか…おくすりの副作用!?

できるだけ(日焼け止めぬって)歩いて、歩いて…

食べるものは出来るだけ減らします!!!

これだけで3kg減らす自信はあります!!!

がんばる~~~~~(。>0<。)

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 中途半端 | トップページ | あと三日…! »

禁煙とダイエット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
新型インフルエンザに
気をつけないといけないですね。
あと禁煙して太るですが、
食事に気をつけたら大丈夫です。
なので食生活を見直しすといいかもしれません。

投稿: カスタム | 2009年5月17日 (日) 21時51分

>カスタムさん
神戸はおとなりさんなのでびびっております。
でも手洗いとうがいとマスクくらいしか、
気をつけようがないですね。
うちの市でも保育園なんかは閉鎖になって、
影響出てるみたいです。
ははは。わたしは過食症なので、
見直しまくらないとダメですね…
とりあえず、豆腐、和食、中心でいきます!(o^-^o)

投稿: yoli | 2009年5月17日 (日) 22時05分

頑張ってるよね~、yoliさん。
わたし、今まで頑張ったことってなんだろ・・。
そういう系のがんばりって・・・、以前わたし円形脱毛になって、髪がばさばさ抜けるのね、で、食事療法ていうの?頑張った。
油抜くとかでノンオイルの食事を徹底して食べた。
結果はよく分らんけど・・・。あの時は頑張ったなぁ~~~。
でもね、なんか、知らん間にそれが過去になってるの。
yoliさんも今の頑張りが懐かしい過去になるんだ~と思うな!

投稿: ルカのママ | 2009年5月17日 (日) 22時24分

ハカッター、私も真似して取り付けてみました!

yoliさんはメンタルのお薬の影響で、過食が出てらっしゃるのではなかったでしたっけ。
セロクエルとか飲んでたりしませんか?
お薬の食欲亢進作用ってハンパないらしいですね。

お互いメンタルに無理なく禁煙&ダイエットがんばりましょうcoldsweats01

投稿: かりん | 2009年5月17日 (日) 23時31分

こんばんは。

禁煙すると、食欲上昇しますよね。
私も5kgくらい太りましたよ。(笑)
そのあと、食事バランスに気をつけて、
毎日ウォーキングするようになって、バドミントンするようになって、徐々にやせていきました。

食事抜いたりすると、不健康で、リバウンドしやすい身体になっちゃうんで、気をつけてくださいね。
無理せず、ボチボチ、ダイエットしてくださいねぇ。

投稿: JJSG | 2009年5月18日 (月) 19時41分

yoliさん
こんばんわ。

禁煙すると食べ物すごく美味しいよね。
これも禁煙で得られるメリットだね♪
ムリしないでダイエットしてね☆

投稿: 小雪 | 2009年5月19日 (火) 00時12分

>ルカママさん
禁煙は、がんばるっていうか、
ほんの一瞬気をゆるめないというか、
気をそらす工夫というか…そんなカンジです(゚▽゚*)
わたしこそがんばったことなんかないんだよぉ><。
ルカママは生活を豊かに過ごせるよう、
知らずにがんばってるひとと思うな!ブログを見ていると(゚ー゚)
ルカちゃんにもすごくまめでやさしいもんheart01
円形脱毛はたいへんだったねweepもうすっかりいいのかな!?
そうだね~。今太ってるのも『過去』にしたい!?(笑)

投稿: yoli | 2009年5月19日 (火) 00時24分

>かりんさん
ハカッター、たのしいでしょ!?
レコーディングダイエットをけっこう信じてるので
(でも読んでない)効果あるかなぁ~って!
セロクエルとかヒルナミン(←もうのんでない)とか
その他もろもろおクスリで激太りはしたんだけど、
摂食障害はもともとなの。。中学くらいかな??
んで。むすめたちと離れたら、一気に太っちゃったsweat01
寂しさとか喪失感とかもあるだろうけど、一番の原因は、
ちゃんと生活(時間とか食事とか)出来なくなったことかと…sweat02

投稿: yoli | 2009年5月19日 (火) 00時31分

>JJSGさん
5kgですかー。一緒ですね(゚ー゚;
みんな通る道かなぁ。。。
パッチのニコチン量が減って、てきめんに!
…ってかんじです…
バトミントンまではちょっと真似できないですけど、
歩くのは、いいですね♪海も川も近いんですよ♪
食べないと太るの、わかりますー
あれは、なんでですかね!??
ときどき拒食時期入っちゃうと食べれないんですよね~down
ぼちぼちがんばりますsign01

投稿: yoli | 2009年5月19日 (火) 00時37分

>小雪さん
こんばんは~♪
うん!たしかに味がよくわかるようになったのも、
あるのかもー???
太らないものはわかってるんだー。
ただ…「太る」ってわかってるモノが食べたくなる…coldsweats01
ポテトフライもあいかわらずスキなんだけど、
マクドで買うより、自分でじゃがいも切って揚げたほうが、
おいしいし、安いし、意外に太らないみたい!?

投稿: yoli | 2009年5月19日 (火) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中途半端 | トップページ | あと三日…! »