« 甘いもの食べたい欲求の抑え方 | トップページ | 魔物… »

2009年5月21日 (木)

便秘…

便秘とは無縁だったわたし…

だって「便秘薬」のんでるから(笑)

「精神系」のおくすりは、体の水分という水分を

奪うんだって!だからノド乾いたり…

腸の水分も奪われるから…

便秘になるんだって!

昨年、秋、おクスリの大減量をしたのね。

肥満(副作用)がイヤで。イヤでweep

そしたらー、20kg以上、痩せたんかなぁ~?

で。クスリが減った分、それまでの便秘薬が効き過ぎて、

こっちもまた減らしたの。

シガノンのCQ1のときは、なんにも変化ナシ!

CQ2になって、便秘が始まりー。

便秘薬、増やしてもらわないかんわー。

二倍のんでも、効きませんweep困ったsweat01

明日は繊維モノをいっぱい買いもんするぞsign03happy01

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

|

« 甘いもの食べたい欲求の抑え方 | トップページ | 魔物… »

禁煙継続中(体調悪い)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
私も、もうずっと便秘です。腸の手術経験があるので、一応直腸バリウム検査をしましたが異常無し。
今は、ビオフェルミンと大草丸(漢方薬)でしのいでいます。「でるでる」と言うセンナエキス中心の細粒もたまに飲みます。それでダメなら「コーラック」ですね…。cherry

投稿: TAKEO | 2009年5月21日 (木) 05時35分

>TAKEOさん
はじめまして♪

いろいろ試してらっしゃるんですねー。
わたしは、以前4~5種で、現在3種です。
その1種で「センナリド」ってあります…
ぜったい!「センナ」由来ですよねΣ(・ω・ノ)ノ!

「でるでる」っていうネーミングはすごいですね…
会議とかで決まったんでしょうけど…うーん…(ノω・、)

今日、病院行って来ます!お肌にも悪いし、
体重は減らないし…
もしよろしければURLを貼っていただけると、うれしいです(゚▽゚*)
わたしもおじゃましたいので~

投稿: yoli | 2009年5月21日 (木) 07時05分

私も禁煙はじめて極度の便秘になりました~。
アモキサンの飲み始めの頃みたいに腹がパンパンに。
今は、マグラックスを増量したので毎日ドッサリ。
お薬に頼るのが一番♪

投稿: やまぶき | 2009年5月21日 (木) 21時00分

>やまぶきさん
わたしは、パッチ1のときはぜんぜん大丈夫だったんですけど、
2になって急に!ごはんや甘いものもいっぱい食べるしで…
体重計に乗るたび、おそれおののいておりますshock
どっさり、なんて…ウラヤマシイ(ノд・。)
マグラックス→330mg→1660mgに増量なのに…
変化ありません…(p_q*)わたしもどっさり、したい!(゚m゚*)

投稿: yoli | 2009年5月23日 (土) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘いもの食べたい欲求の抑え方 | トップページ | 魔物… »