« 結局、コレ↓↓↓ | トップページ | 未知の領域~ここまで来てしまった~ »

2009年5月17日 (日)

中途半端

今日は禁煙52日目。

中途半端な日にちに中途半端な経験。

(↑べつにいいやん…(゚ー゚;)

週末は、ときどき母んちにごはんよばれに行きます。

今日も。生まれて初めて「牛スジ」が食べれましたヽ(´▽`)/

(苦手だったんです)

ああ。「肉」をつぎつぎ、克服、開拓できてくわたし…(感動)

(嫌いだったんです。食べれなかったんです。残すは豚角煮のみ)

※おいしいラフテーなら食べれます♪(゚m゚*)

で。ちょっと早めに行ったので、

「買いもん、行って来ていい?」言われたので、

「どーぞー?」と提出書類など、書いてました…

いろいろ文房具が必要で…

実家だから(?)イロイロ入ってる引き出しがあって…

母は喫煙者でたばこをまとめ買いしてるので、

探してるときに、たばこ引き出しにも当たっちゃったんですね~

目に!飛び込んでくる!マイルドセブンライト!(オオゲサ)

「見たくないものを見てしまった!!!」感、たっぷり(ρ_;)

(ひとりだし。一本吸っても?)

思わず、約一秒思いましたが…

『けっきょく!しんどくなるのは!わたし!』

そうです!そうなんです!たえました~~~~~

しかし!ぜんぜん!まだまだ!修行が足らんなぁ。。(ノд・。)

しかし!

『思う(考えるでも可)』ことと、『それを実行する』こと

は、ぜんぜんちがうのだ!!!!!

カラーが使えてうれしなわたし(* ̄ー ̄*)

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 結局、コレ↓↓↓ | トップページ | 未知の領域~ここまで来てしまった~ »

禁煙継続中(いいかんじvv)」カテゴリの記事

コメント

yoliさん
おはよう♪

スゴイ立派でょhappy01
しんどくなるのは自分って思えたのがスゴイことだね。
きっと大丈夫だぁ☆

『マクド』
関西の人はマクドって呼ぶことが多いね♪

投稿: 小雪 | 2009年5月17日 (日) 07時30分

おはようございます!!

よく踏みとどまれましたね~^^
落ち着くまでそんなん連続でしたよ。私も。
そのうち、つらいことはつらいんですけど、そんな葛藤も「禁煙頑張ってるな」なんて思わずニヤッと楽しめることもできるようになりましたね。

あの娘がタバコと別れた時も俺はニヤッと笑っちまった♪
ちょっと前に禁煙仲間でmoralパクリ流行ったの思い出しました~(笑)

投稿: potely | 2009年5月17日 (日) 08時22分

>小雪さん
おはよ~sun
ありがとうheart01
何回も失敗してるからね(ノ_-。)
「やめたい」気持ちは変わらないから。
再挑戦はしんどすぎる…

うん!「マクド」は「マクド」であって「マック」
などではない、な~んて(笑)

投稿: yoli | 2009年5月17日 (日) 08時29分

>potelyさん
おはようございます~sun
一ヵ月半も経って??
とかるくショックだったんですけどね(lll゚Д゚)
わたしも早く二ヤリの境地に達したいです(ノд・。)
BOOWYネタにはニヤリです( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: yoli | 2009年5月17日 (日) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局、コレ↓↓↓ | トップページ | 未知の領域~ここまで来てしまった~ »