« 先生との約束 | トップページ | 納豆そうめん »

2009年6月13日 (土)

オルビスのおねえさんと…

オルビスのおねえさんと話しこみました…

ニキビについて…

(なにも買わず…)

食べ物の油モノはてきめんにお肌にでるとのこと!(゚m゚*)

最近のわたしの好物…(毎日じゃないよ!)

おうちで揚げるフライドポテト→新玉ねぎの素揚げ→

転じて、玉ねぎとお野菜の炒めもの→

転じて、玉ねぎのみの炒めもの…

油分ですねー。ときどき!くらいにしよう!(*゚▽゚)ノ

そして、今使ってるサンプルの「しっとり」も

「さっぱり」に交換したほうがいいかと。。。

「さっぱり」すればするほど、脂が出る気がしますがsweat01

お店のおねえさんの言うとおりにしてみようと思います(゚▽゚*)

これで効かなかったら…ファンケル!?HABA!?

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

|

« 先生との約束 | トップページ | 納豆そうめん »

禁煙とは関係ない…あると思います」カテゴリの記事

コメント

オルビス、20代半ばの頃に使っていました。
人によって合う合わないがあるのだと思いますが、
気に入ってたのだけれど、私にはオイルカットだと
油分が足らなくて、顔が突っ張るようになっちゃって。
(ちなみにエクセレントシリーズを使ってました)
yoliさんのお肌には合うといいですねlovely

ちなみにファンケルのニキビ用美容液はとてもよかったです。できたてのニキビに塗るとキレイに治ります。皮膚科で薬をもらう前はリピしてました。

投稿: かりん | 2009年6月13日 (土) 23時13分

>かりんさん
ファンケル情報ありがとうheart01
わたしも前はオルビスつかってたんですよ♪
シリーズ?は忘れたけど;その後アテニア(さっぱり)ずっとで、
皮ふトラブル起こして(ノд・。)ファンケルのFDRに。。
オルビスは油分が足りない(ない)せいで、わたしのカオは、
これでもか!って、脂をだすんですよね~
にきびはかなり収まりました…でもカオテカテカ(ノ_-。)
サンプルがなくなる頃、ファンケルのサンプルも試してみます♪

投稿: yoli | 2009年6月14日 (日) 03時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先生との約束 | トップページ | 納豆そうめん »