« そうめんPART2!! | トップページ | いいこと♪ »

2009年6月15日 (月)

寝不足と裁縫と…

毎日、早朝覚醒で3時とか4時とかに、

起きてしまうので、寝不足です…(ノд・。)

寝不足だと…集中力…低下downdown

裁縫、ちくちくやるのはスキheart01

ミシンはムリdowndown

ちくちく(今はキティちゃん製作中)やってると、

寝不足だから、集中が切れてしんどいんだよね…

でもたばこを吸うのはイヤ!(≧ヘ≦)

なので、デイのビルの下のコンビニに、

ホワイトチョコとカプチーノ買いに行っちゃいます(`Д´)

だから太るのよ~のよ~のよ~il||li _| ̄|○ il||li

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

|

« そうめんPART2!! | トップページ | いいこと♪ »

禁煙ネタ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

寝不足はいけませんねぇ。
読むと眠くなる哲学書とか歴史とか経済の本など、枕の横に置いておいて、目覚めたら読むとかね。
私は、いつも、枕の横に本が置いてあります。
寝る前に読んで、眠くなったら寝る。

お勧めですよ♪

寝不足は辛いから、昼寝でもして、リラックスしてくださいね。

投稿: JJSG | 2009年6月15日 (月) 23時10分

>JJSGさん
おはよーございます!
今日は5時前まで寝れたからましかも!?
太るのを恐れず、規定量おくすりのんでみました♪
でも早めに床に入って、食べないからやせますね!!

(病院の)先生から、宿題が出てるので、昨日は、
たまたま(ちょいこ難しい!?)本なんて読んでました~
寝る時間はたぶん一緒;でも読み疲れて眠れました(^-^)v
朝、昼は、ぱちっ☆なんで困ります…(ノω・、)
でも最近電車で寝ること、おぼえましたよぉ(゚m゚*)

投稿: yoli | 2009年6月16日 (火) 05時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうめんPART2!! | トップページ | いいこと♪ »