« 病院の先生と… | トップページ | オルビスのおねえさんと… »

2009年6月13日 (土)

先生との約束

過食→朝、昼、晩、三食きちんと食べる

買い物依存→ネットは用事が終わったら見ない

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は80日目!!!!!

初心に戻って、禁煙/その他、がんばります!(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

|

« 病院の先生と… | トップページ | オルビスのおねえさんと… »

禁煙とは関係ない…あると思います」カテゴリの記事

コメント

気がついてみると、何でこんな簡単なことやれなかったんだろう...
ということの繰り返しですよね~。
学習できませんよね~。
なんでだろ~♪古っ!!

わたしもこれを気にいろいろと初心を思い出してみましょかね~^^
何の??? ^^;

投稿: potely | 2009年6月13日 (土) 11時00分

>potelyさん
ごぶさたしております(゚m゚*)
ほんとですねぇ。
小学生の約束みたいです( ´艸`)プププ
当たり前のことを当たり前にやる、ということ、
禁煙するまで、意識してこなかったです…
なんでだろう~(笑)

投稿: yoli | 2009年6月13日 (土) 21時02分

こんばんは。

いろいろ気にし過ぎて、いろいろがんばりすぎちゃうんでしょうね。
平凡がいいのですよ。
食事は、バランスが大切で、かたよった食事を続けると、身体がそれに対応、対抗しようとして、ゆがみが生じてしまうんでしょうね。
いろんなものを少量ずつ、バランスよく食べる。
これが健康にとって大切ですね。

水も、1日8リットルは飲み過ぎですよ(笑)
1日2リットルくらいを続けるのがいいみたいです。
食事も野菜ばかりではダメ。
肉も魚も豆類も海藻類も乳製品も炭水化物も、ばらんすよく食べる。
それを続けてみてくださいね。
すぐに結果は出ないと思うけど、地道に続けて、1年後、楽しみにしましょうね。

私もがんばります。
一緒に、がんばりましょー!!

投稿: JJSG | 2009年6月13日 (土) 21時05分

>JJSGさん
気にしすぎて、からまわり…ですね(ノд・。)
こどもと暮らしていたころ、こどもに食べさせたかったもの、
そういうものを食べればいいですね~

お水は副作用なんです(ノ_-。)
便秘も同じ原理で「体の水分という水分をうばう」
と聞いてます。減薬したので落ち着きました(゚▽゚*)

自然~な気持ちで、ある程度は気持ちに任せて、
暮らしていると、案外らくに減るかもしれませんね。
時間がかかるのをおそれないでいようと思います♪

投稿: yoli | 2009年6月13日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院の先生と… | トップページ | オルビスのおねえさんと… »