« かるく落ち着かないここ最近 | トップページ | 紅茶で行こう! »

2009年6月16日 (火)

やっぱり黒プー♪♪♪

今日は午前はデイから一駅のコーナンに、

こまごましたものを買いに(もちろん歩き)

ペットショップで、わん&にゃん満喫~heart01

わんはやっぱトイプーがかわいいなぁo(*^▽^*)o

でもレッドばっかりなの。。一匹アプリがいたけど。。

お散歩中の黒プーちゃん、発見!!!

やっぱかわいいんだぁ(゚▽゚*)黒プーいちばんかわいいっ(゚m゚*)

でも…。

買い物依存なんて、やっかいなことになってるから…(ノд・。)

飼えるのは夢のまた夢だなぁ。。。

母も年齢を気にして「飼いたい」言わなくなっちゃった…(p_q*)

でも励みにがんばろう!今がんばって本読んでるよ!

治りたいから!!!(*゚▽゚)ノ

午後は午後で、また一駅(笑)

デジカメで街を撮ろう!の巻(*^m^)

午前と午後、一駅(っていっても長いんだよ~)ずつ、

歩いたから、さすがに帰りの恒例の一駅歩きは、

やりませんでした~つかれた~bleahおやすみ~sleepy

|

« かるく落ち着かないここ最近 | トップページ | 紅茶で行こう! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
しっかりあるいてますねえ!
それだけあるいていれば そのうちいいことあるはず。。

わたしもいまウォーキング終了。
ウォーキング中にすれ違った爺さんが
軽快に走っているのに触発され、
今日は走ってしまいました。

がんばりましょ

投稿: wwpower | 2009年6月16日 (火) 23時16分

こんばんは。
がんばってますね。
Bookもよんでますね。
かんじへんかん、できなくなっちゃった!!

投稿: JJSG | 2009年6月17日 (水) 01時38分

>wwpowerさん
おはよーございます!
歩いてます!歩いてます!
上まわるいきおいで、
食べてます!食べてます!
が…(_ _lll)
でも食べ物もイロイロ気をつけるようになりました!
一年後に結果が見えればいいかなって思ってます(゚ー゚)
おじいちゃん、元気ですねぇ(笑)
今日もがんばりましょう(o・ω・)ノ))

投稿: yoli | 2009年6月17日 (水) 05時12分

>JJSGさん
おはよーございますー!
あらー、海外だからですか!?
PCの問題!???
うちのPCも古くて、入力に問題ありまくりです(p_q*)

やっぱり自分のことをよく知って、
心身とも健康になりたいです(゚m゚*)

投稿: yoli | 2009年6月17日 (水) 05時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かるく落ち着かないここ最近 | トップページ | 紅茶で行こう! »