« 運動!!! | トップページ | 神戸はタダなんですヽ( ´ー`)ノ »

2009年6月20日 (土)

イライラ・・・

今朝、かなりイライラしていました…

じぶんに関することで。

あんまりイライラすることはないので…

通院だったんですが、

電車車中でも…

待ち合いでも…

どうしていいかわからず…

あとで。気付いたんですが!

「たばこを吸いたいと思わなかった!」

イライラ=たばこ

じゃなくなって来たんですね~(T-T)

禁煙のテレビ番組によると、

三ヶ月で、もとの脳に戻るらしい…!?

あと…一週間で三ヶ月!!!ヽ(´▽`)/

徴候があらわれはじめてるのかなぁ~note

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

|

« 運動!!! | トップページ | 神戸はタダなんですヽ( ´ー`)ノ »

禁煙ネタ」カテゴリの記事

コメント

なぜいらいらに?
ときくのはやめておきましょう。

あと1しゅうかんで3かげつですか!!
やったね。
おめでとーーーー!!

かんじへんかんできましぇーーーん!(わらい)

投稿: JJSG | 2009年6月20日 (土) 00時36分

>JJSGさん
じぶんのふがいなさにいらっ!としてたんです(なく)
しがのんのさいとによると、3かげつでかりめんで、
1ねんできんえいたっせいなんだそうです!!
おたんじょうびのつぎのひが3かげつきねん!
ありがとうです!せいだいにおいわいしまぁす~vvv
PCなかなかたいへんですね(あせ)
もじばけするのかな(なくわらい)

投稿: yoli | 2009年6月20日 (土) 05時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動!!! | トップページ | 神戸はタダなんですヽ( ´ー`)ノ »