« パソやっと復旧↑↑かっこわるいご報告↓↓ | トップページ | なにかが足りないよーな気持ち。。 »

2009年7月 8日 (水)

☆二日目☆

肉体的にはつらくないなー

それは最初の禁煙よりずっと。

ニコチンがほとんど抜けてるんかな!?

精神的には、悪魔のささやきは頻繁に訪れますdowndash

かわしかわしつつ。

喫煙欲(?)買い物欲(?)カラオケ欲(?)外食欲(?)

かわしつつかわしつつ、歩きます。。

おなかへって死ぬかと思ったので(常にオオゲサ)、

マクドには寄りましたけどねーsweat01

なんでも。聞いたはなしによると…

たばこを止めると、胃液が(正常に)

分泌されるようになるらしいです!!(・oノ)ノ

つまりすぐ消化されて、すぐおなかが空く…

今日はまたまたちょと異常です∑(゚∇゚|||)

マクド→野菜炒め→ゆで玉子→そうめん…

過食ないきおいではないけれど…

うーん。慣れてふつーの食欲に戻って欲しいな☆

コメありがとうございますheart01

明日、朝、レスさせてくださいねぇhappy01早起きするぞ!punch

|

« パソやっと復旧↑↑かっこわるいご報告↓↓ | トップページ | なにかが足りないよーな気持ち。。 »

(それでも)挑戦!!!!!」カテゴリの記事

コメント

yoliさん
こんばんわ。

バイト頑張ってるんですね。
暑いから夏バテしないように気をつけてね♪
禁煙96日は初記録だね。
つい何本か吸ってしまったとしても気にすることないですよ。
だって今まで1日20本タバコを吸っていたとしたら、
96日禁煙して『1920本』タバコを吸わなかったことになるんですから。
スゴイことですよね。

目標が遠くに見えると、どうしても焦る気持ちがでてくる・・・
ってこれは受け売り?なんだけど、
禁煙って目標達成がいつなのって思っちゃうけど、
禁煙を開始した時点でもう目標のほとんどは達成していると思います。
だから何本か吸っちゃったとしても、
禁煙100日達成でいいんじゃないかなぁ。
って思います。
長くなっちゃいましたぁ(笑)
体調崩されないように気をつけてね♪

投稿: 小雪 | 2009年7月 8日 (水) 22時26分

こんばんわ、私も小雪さんと同じように思いますよ。
いいでしょ、100日達成で。。
こんなところは自分に正直になりすぎずにやってもいいのでは?
結局自分の問題なんで、思い込みを味方につけて乗り切ってもいいでしょ。自分なら多分そうしそう(笑)
それと、レス気にされているようですが全然大丈夫ですよ。
マイペースでいいですよ~^^

投稿: wwpower | 2009年7月 8日 (水) 23時06分

>小雪さん
そっかぁ。一箱計算で1920本!?なのね!?
わたしは平均で一箱半だったので約3000本!?
膨大な数だねshock
禁煙を失敗しても、するどい嗅覚が残ったのでsweat01
ひとの煙もじぶんの煙もイヤで(汗)再出発できました~!?
百日弱もムダじゃなかったみたいです^^

目標がとおくに…っていうのは、わかります!
こころが弱くなると「一生!?」なんて、
思っちゃうんですよねdown
そんなんじゃなくて、ふとふり返るといっぱい走れてた…!
なんてのが…理想!だなぁbleah

>wwpowerさん
ありがとうございます!
やさしいことばをかけてもらってうれしいです^^
日記にも書きましたが、ケツのすわりが悪いから
(まぁ!お下品!)だけなんですよ^^
またまた、『はじめの第一歩!』から走って行きます!!!

投稿: yoli | 2009年7月12日 (日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソやっと復旧↑↑かっこわるいご報告↓↓ | トップページ | なにかが足りないよーな気持ち。。 »