« やっとゆっくり書けます~(^-^)v | トップページ | まだまだあやうい日々だなぁ。。。 »

2009年7月11日 (土)

七夕の日が一日目なわけ^^

96日目で禁煙STOPしてしまったyoliですwobbly

それから、禁煙一日目の7/7までの約一週間…

やめたり戻ったり…

どうしても軌道に乗らず…down

「100日越えでも…」とコメントくださった方たちheart01

yoliはじぶんにきびしいわけでも、バカ正直なわけでもなく(笑)

でも。またあたたかく禁煙仲間に加えてもらったことは…

こころからうれしいですhappy01(他の書き込みの方もheart01

モチベーションの問題というか…

ケツのすわり(あら。はしたない!)の問題というか…(笑)

『一週間くらい失敗しててん。喫煙しててん。でも百○日目』

て言うより、

『三ヶ月がんばっててん!でもあかんかったぁ。

でも再挑戦中!五日目!』

って、ほうが、わたしには合ってるみたいです(^-^)v

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

|

« やっとゆっくり書けます~(^-^)v | トップページ | まだまだあやうい日々だなぁ。。。 »

禁煙ネタ」カテゴリの記事

コメント

yoliさん
こんばんわ。

そっかぁ♪
元気があればなんでもできる(笑)
今のyoliさんからはスゴくエネルギーを感じるから、
きっと大丈夫だね。
夏バテには気をつけてね☆

投稿: 小雪 | 2009年7月11日 (土) 23時03分

正直者でいいじゃないですか。
誰に強制されているわけでもない、自分自身のことですからね。
また、がんばってくださいね~。

投稿: JJSG | 2009年7月11日 (土) 23時13分

>小雪さん
いつもはげましのコメントをもらってとてもうれしいですheart01
前回、果たせなかった百日目をガハハと笑って通過して、
ずっと走り続けて行きたいな♪今回は負けへんよ~(笑)
元気そうかな!?そうかな?そうかも!(^-^)v
暑い夏になるのかな~!?お互い元気で乗り切れるといいね!

>JJSGさん
いつも見守っていてくださって、とてもうれしいです♪
ふりだしに戻る。ひよこさんからはじまり。ですが、
紆余曲折ありながらも、そのときそのときなんとか乗り越え、
気付いたら、長ーく走れてた!なんてことになってますように、
お星さまにおねがい☆な七夕の夜でした…
なによりじぶんを裏切らないよう、がんばりたいです!^^

投稿: yoli | 2009年7月11日 (土) 23時51分

初めまして!ランキングより飛んできました♪

私も何度も禁煙を試みて、何度も失敗しながらも
しょ~懲りもなくまた禁煙?開始してます。

禁煙というと荷が重いので吸わなくてもいい日~
ってな感じでゆるゆるでやってます。
そもそも意思が最弱なので
実際に禁煙できるかもナゾです。

でも今回は少々本気モードなので
自分的には頑張っている方なのです。

一歩一歩お互いに更新して行きましょうね♪

また遊びに来ます♪

投稿: カバライオン | 2009年7月12日 (日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとゆっくり書けます~(^-^)v | トップページ | まだまだあやうい日々だなぁ。。。 »