« さすが二日目… | トップページ | 五日目の願かけピアス(笑) »

2009年7月21日 (火)

願かけピアス

ピアスだいすき~なyoli。

禁煙がうまくいきますように…!

の願いを込めて…

左耳軟骨に灯のように赤いピアス!

開けたよo(*^▽^*)o

これで13コ目のピアス(^-^;

じつに5年ぶりのピアス(゚ー゚)

また、画像upします~

今日は3kg太ったのが…

一日で…3kg痩せた…(ノ∀`) アチャー

|

« さすが二日目… | トップページ | 五日目の願かけピアス(笑) »

禁煙ネタ」カテゴリの記事

コメント

ど~も、こんちわ♪

3日達成ですね♪
私も喫煙疑惑ありながらも
自己判断でもみ消してしまい(汗
なんとか更新してますよ~!

禁煙同士ということで
リンクさせて頂きました!

遊びに来た時にでも確認してくださいね☆

投稿: カバライオン | 2009年7月22日 (水) 16時38分

きゃああーー、軟骨部分のピアスって痛そうだ><
耳たぶの普通の部分に開けてますが、すごく痛かったです。
ホールが13個あるってすごいですね。
ピアスがたくさんいりますね。
いろいろコーディネートするのが楽しいかも。
ぜひ画像UPしてください☆

投稿: かりん | 2009年7月22日 (水) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすが二日目… | トップページ | 五日目の願かけピアス(笑) »