« 最後の狼少年(にしたい) | トップページ | 最低だったひとつき…だな… »

2009年7月31日 (金)

これ以上じぶんをキライになるのはイヤだ!!!!!

でも…禁煙ってこんなにじぶんを追い詰めるものかなぁ?

マイナスのスパイラルにハマってるねweep

『イラスト版 禁煙セラピー』より

(正確ではない)

なにをおそれているんですか?

たとえ禁煙に失敗したとしても、もとに戻るだけ。

(だから挑戦してみなさい、というという意、だと思う)

わたしは、期日を定めて禁煙を先延ばしにするなんて、

イヤだった。思い立ったが吉日、と思ってた。

でも。また甘やかしました。

八月四日は妹の誕生日。

八月一日は妹の誕生祝い。

花火も見るし、焼肉も食べる。

妹はひどい喘息で、ひどい煙アレルギー。

もうわたしはわたしも裏切ってるし、

娘二人も裏切っちゃった。。

喜んでくれる周りのひとも。励ましてくれる周りのひとも。

八月一日禁煙開始を、

妹の二十代最後の誕生日プレゼントにします。

それと精神系のつもりではじめたブログの、

ログインがめんどくさい(苦笑)

よっぽどひどいこと以外はこちらで書きますねsweat01

ココログ、スキだー

・禁煙始めて、+10kg

・主原因と思われるセロクエルというおクスリ、切りました。

(甲状腺ホルモン投与が始まったのもあり)

明日は、唯一時間がとれそうな日なんです!

じぶんのブログもよくよく振り返って見てみたいです…

みなさんのコメント、心に届いてますよ!

(行動が伴っていないトコがアレなんですけどsad

|

« 最後の狼少年(にしたい) | トップページ | 最低だったひとつき…だな… »

失敗…でも負けない」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の狼少年(にしたい) | トップページ | 最低だったひとつき…だな… »