« 五日目の願かけピアス(笑) | トップページ | これ以上じぶんをキライになるのはイヤだ!!!!! »

2009年7月29日 (水)

最後の狼少年(にしたい)

もう言い訳はしません。

詳細ももういいです。

最後の一本が終わったので、

今日が0日目。明日が1日目。

まわり道をしたって、目指すゴールは一つ。

ワタクシごとですが、失恋しました。

まじ、なにも手につかない(泣)

バイトもかけもちします。

いよいよブログがいじれない(泣)

ブログパーツはお返事はゆっくりペースで、

いたしますので、お待ちくださいね。

ただただみなさまのコメントに感謝!

|

« 五日目の願かけピアス(笑) | トップページ | これ以上じぶんをキライになるのはイヤだ!!!!! »

失敗…でも負けない」カテゴリの記事

コメント

失恋ですかぁ。
悲しいっすよね。

応援してますから。
あわてず、じっくりとね。

投稿: JJSG | 2009年7月29日 (水) 21時36分

ありゃりゃ...

何度も立ち上がるのはいいけど、ほどほどにしないとパンチドランカーになっちゃうぞ~(笑)

そうですね、日々を忙しくする荒療治の気分転換もいいかも。

yoliさんと当然同じ毎日ではないけど、私の場合禁煙始めて7か月、私事も仕事も平穏無事にきたわけではありません。大きなことがあって、それでもタバコ吸わずにいて、あ、うまくいった、という繰り返しが無意識に自信と継続する力になって今があると思います。

とくに禁煙初期はぐっとこらえてくださいな。
初心に戻って、禁煙初期の人のブログを読んで励ましを求めるのもいいかも。
実際私は同じ時期の仲間見つけたのが、今のところ吸わずにいれるいちばん大きな要因でしたからね。

ご健闘を!!

投稿: potely | 2009年7月29日 (水) 22時39分

がんばれ~~!
そのがんばり、私好きだ!
時々覗いては心でエール送ってます。
届いてる?(笑)

投稿: ルカのママ | 2009年7月30日 (木) 20時33分

>JJSGさん
しかたないっす(涙)
焦りすぎましたね~
いまは、ひとりでがんばれ!って
ことだと思ってがんばりまぁすhappy01
応援ありがとうございますsign01
焦らず、腰を落ち着けてまた再チャレンジです(禁煙)

>potelyさん
大切なことをたくさん書いていただいて、ありがとうです^^
パンチドランカー…は「止めグセついちゃうぞ!」ってコト
…ですか!?(すいません。理解力乏しくてsweat02
potelyさんは七ヶ月なんですね?
もちろん大波小波いろいろあったと思います。
わたしも「ひとふんばり」の積み重ねで自信をつけていきたいです。
最初はつらいですね。でもきっとまた波に乗れると信じて、
がんばりますsign03

>ルカママさん
ありがとうheart01
もちろんもちろんweep
なかなかおじゃまにもレスも出来ずだけど、
気持ち、しっかり受け取ってまぁすconfident
がんばるねっscissors

投稿: yoli | 2009年7月31日 (金) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178887/30744316

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の狼少年(にしたい):

« 五日目の願かけピアス(笑) | トップページ | これ以上じぶんをキライになるのはイヤだ!!!!! »