« パソコン復活→7/3予定 | トップページ | ☆二日目☆ »

2009年7月 7日 (火)

パソやっと復旧↑↑かっこわるいご報告↓↓

パソ、昨日夕方やっと復旧いたしました~

コメありがとうございます。

レスお返し出来ずすみません><。

時間が出来るのは…土曜の夜!?とか!?

気長~にお待ちくださいませ(^人^)

バイト先の煙に負け、

(でも意外とみなさん吸ってなかった…sweat02幻覚か!?sweat01

6/24あたりから、衝動が…

6/30深夜にとうとう手を出してしまい…

三ヶ月目(6/26)はなんとか越したもの…

百日目(7/3)は迎えられませんでした><。

一本で済ませるつもりが(済むわけない)

二回挑戦、また失敗…downdown

今日こそ!!!!!お星さま☆ミにおねがいっ><。

…禁煙記録96日目(たぶん)にて挫折…

今日は一日目っ!!!!!

|

« パソコン復活→7/3予定 | トップページ | ☆二日目☆ »

失敗…でも負けない」カテゴリの記事

コメント

PC復旧したんですね!おかえりなさい。
バイト先の環境が引き金になっちゃったみたいで。
また再スタートを切られたとのこと。
バイトも禁煙もマイペースでがんばってくださいねclover

投稿: やまぶき | 2009年7月 7日 (火) 21時08分

なんだとぉ!!言わんこっちゃねえ!!
こんにゃろぉぉぉ!!(ちゃぶ台ひっくり返す)
といきたいところですけどあんたあたしのなんなのさと言われたらそれでおしまい(笑)なのでこの辺で...

冗談はさておき、やっちまいましたねぇ。
ブログパーツが1日目になっているのが笑えます。
誕生日だったし、自分にご褒美かな^^

ちと道はずしただけなら、100日継続中、ただし若干わけあり(笑)ということでいいんじゃないですか?

投稿: potely | 2009年7月 7日 (火) 22時42分

禁煙ふりだしに!
それはそれで、また楽しみましょー♪
パソコン復活、よかったですね。

お互いマイペースでいろいろ楽しんでいきましょうね。

投稿: JJSG | 2009年7月 8日 (水) 15時00分

>やまぶきさん
PC復旧しました~
でもいつまた止まるかドキドキ☆(あかんやん)
おかえり、って言ってくださってありがとうcrying
無煙の世界から有煙の世界に足を踏み入れ、
煙もうもうかと思えば意外にそうでもなく。
そう見えちゃったんですねsweat01
どこかで一生禁煙し続けることに、未練があったんでしょうね。
そういうことは深く考えないことに決めましたsweat02
そうですね!じぶんのペースでがんばります!^^

>potelyさん
きゃーーーーー。ちゃぶ台がーーーーー。
港のyoliこ、横浜大阪。です。
やっちまいましたよ…やっちまいましたよ…
やっちまいましたよ… il||li _| ̄|○ il||li
ご褒美というより…むしろ逆でしたぁ(泣)
わけあり人妻みたいなのは…ちょっと…sweat02
(そこまで言ってない)
クリーンなイメージで行きたいです!
ふざけてないです!本気です!ええ。クリーンな×1で!^^

>JJSGさん
また一歩目に戻り、六日目を迎えました~
最初の禁煙(も何度も繰り返してるんですけどsweat02
も今回の禁煙も、なにか見えてくるものがあればいいなーと
思いますが、どうでしょう!?
そうですね!じぶんのペースをだいじに、
いろんなことをたのしんでいければいいですね!

投稿: yoli | 2009年7月12日 (日) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコン復活→7/3予定 | トップページ | ☆二日目☆ »