« ☆十日目☆ | トップページ | さすが二日目… »

2009年7月19日 (日)

穴があったら…

ほりこんでくれ!!!!!

※正しい用法

→『穴があったら 入りたい』

<<詳細>>

(『詳細』と書いて『言い訳』と読む)

ある喫煙者(ヘビー。超ヘビー)と、

昨晩、カラオケ&焼肉に行きました。

カラオケ待ち(20分ほど?)→セーフ

カラオケ→セーフ

焼肉待ち→(4~50分ほど?)→つい二本

焼肉→セーフ…というか運良く禁煙席

タクシー待ち→ついつい一本

il||li _| ̄|○ il||li

…もらいたばこです…

穴に…つきおとしてクダサイ…

il||li _| ̄|○ il||li

今週は時間がないので、ブログいじりとレスは、

お待ちくださいませ。

コメ、多謝でございます。

あ~あ。なヤツ。yoli。

でもっ!今日19日が一日目だっ!とそれでも懲りないyoli…

il||li _| ̄|○ il||li

お☆サマってばぁ(涙)

|

« ☆十日目☆ | トップページ | さすが二日目… »

失敗…でも負けない」カテゴリの記事

コメント

気にしない気にしない。
がんばってね。

投稿: JJSG | 2009年7月19日 (日) 22時45分

分るよ分る、その気持ち。。。
ヘビーと一緒だとついついね・・・

何度でもチャレンジ!!

一緒に頑張ろうね♪


投稿: カバライオン | 2009年7月20日 (月) 12時00分

オーケーオーケー。
「反省しました、じゃあ明日から、とか来週から...」とか言って結局なかなか始めない、"救えねーなオメー"パターンではないので大丈夫ですよ。

雨が降ったら傘をさす。
こけたら立ちなはれ。(by 松下幸之助氏)
wwpowerさんのブログで拾ったお気に入りの言葉です。

何度でも立ち上がってきてくださいな。
倒れても、また立ち上がる。
また倒れても、それでも立ち上がる。
そんな姿に余裕こいてたホセメンドーサも焦ってくるのです。
あ、別の方向へ...

真っ白にするのは肺だけにしましょう(笑)

投稿: potely | 2009年7月20日 (月) 17時22分

本当に、転んでもまたすぐ起き上がって前を向いて歩き始めるyoliさんはすばらしいです。
またがんばりましょう!!

投稿: かりん | 2009年7月20日 (月) 20時12分

お~さすがPOTELYさん、
その言葉、松下pote之助のものになりつつあるように見えますよ。まさに今のyoriさんにぴったりの言葉!

じゃ、わたしバンソコ持ってきましたよ~
こけたときに擦り剥いたかな
サポーターも置いときましょうか(笑)

オッケオーライ、こけても大丈夫。
ボチボチいきましょ^^

投稿: wwpower | 2009年7月22日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆十日目☆ | トップページ | さすが二日目… »