« なんとか、二日目… | トップページ | けっこうしんどい(°∇°;) »

2009年8月 3日 (月)

いざ!三日目…

まだまだ気を抜けない…

そしてまだまだあやうい…

そしてそして…

再禁煙初のご出勤~~~coldsweats01

とにかく気を抜かないようにしなきゃ!

あめちゃん、OK!

リセット禁煙のすすめ、OK!

PEPSI NEX、OK!

冷たいジャスミンティー、OK!

気合いだー!気合いだー!気合いだー!

かみさま…ちいさな…自信を…ください(祈)shineshine

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

|

« なんとか、二日目… | トップページ | けっこうしんどい(°∇°;) »

コメント

さて、きつい三日目大丈夫でしたかね。
パンチドランカーは特に深い意味はないのですが、あんまり繰り返すとよくないぞ~くらいのことですね。
単純に打たれすぎてジョーがパンチドランカーになってしまったのをなぞらえただけですよ。

自分の経験を思い返すと、一週間はキツくて、2週間くらいでキツいけど、なんとか頑張れるかなと思い始めて、それからだいぶ楽になったけど、3ヶ月間は「禁煙頑張ってる」という意識でしたね。
惰性に移行したのは多分3ヶ月目くらいが目処だったと思います。
これは梅雨明けと同じで気がついたら、あれ?ってな感じでしたからね。

ま、こんなのが参考になるかどうかわかりませんが、経験談を載せてみました。
何かのお役に立てれば...

投稿: potely | 2009年8月 3日 (月) 12時27分

リンクありがと♪

3日目はどうでしたか??

気合いだー気合いだー!!

投稿: カバライオン | 2009年8月 3日 (月) 13時06分

>potelyさん
パンチドランカー、納得しました^^
大騒ぎをした3日目でしたが…
周囲が協力的で、ありがたかったですね^^
においには、まだなつかしさがありまだまだまだ×∞sweat02
ひとそれぞれペースはあると思いますが、だんだん「吸わない」
に強くなりますね♪この一週間はとにかく気を抜かないよう!

>カバライオンさん
なんとか乗り切りましたよ~
明日も、木曜も、土曜もバイト~
気の抜けない一週間です^^ゞ

投稿: yoli | 2009年8月 4日 (火) 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとか、二日目… | トップページ | けっこうしんどい(°∇°;) »