« 離煙パイプ<一日目> | トップページ | 離煙パイプ<三日目> »

2009年8月20日 (木)

離煙パイプ<二日目>

昨日、生たばことNO.1たばこが、変わらないと書きましたが、

たしかに味やノドに来るカンジは、変わらないんですけど、、、

『吸うのがしんどい!!!』

思い切り力を入れるか、二ー三回多めに吸うか、

しないと、吸っているカンジにならないんです…

「そこまでするか!?」>わたし

というカンジがしなくもない…

「いきなり来たか!?」

という気がしなくもない…

そして早く消えます…(多く吸い込むから)

そして「ながら」が出来ません…

(パイプをつけると長いので灰皿に収まらないsweat02

ライブがあったせいかもしれないけど、

本数は(わずかだけど)減りました。

でも「ながら」が出来ないのは大きいなぁ。

そして、パイプ掃除がたのしくてたまりませんsweat01

すぐに汚くなるので「ふふふふ」と掃除します…

最後の方はもっとすぐに汚れるんかなぁ。。。

ライブ最終日(わたしにとっては)はじけて来ますっhappy01

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

|

« 離煙パイプ<一日目> | トップページ | 離煙パイプ<三日目> »

離煙パイプ使用」カテゴリの記事

コメント

めいっぱい吸い込んで、力いっぱい吸いこんで、疲れて吸いたくなくなればいいですね。
いい運動ですよ!(笑)

投稿: JJSG | 2009年8月21日 (金) 00時22分

>JJSGさん
首の辺りまでひっぱられるほど吸ってますsweat01
疲れますsweat02
離煙パイプ、これがねらいか!?(笑)

投稿: yoli | 2009年8月21日 (金) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離煙パイプ<一日目> | トップページ | 離煙パイプ<三日目> »