« 離煙パイプ<二日目> | トップページ | 離煙パイプ<四日目> »

2009年8月22日 (土)

離煙パイプ<三日目>

昨日とも一昨日とも、

変わらない気がします…

今日は一日中、お家にいる日だったので、

吸い過ぎを心配していましたが…

(わずかですが)本数が減ったくらいです(?-?)

昨日も書いたけど、

「ながら」吸いが出来ないからかな!?

吸うのがしんどいので、なかなか火をつけない

(チェーンスモーキング的にならない)からかな!?

今は、0.091mgのたばこを吸っているみたいですsmoking

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

|

« 離煙パイプ<二日目> | トップページ | 離煙パイプ<四日目> »

離煙パイプ使用」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離煙パイプ<二日目> | トップページ | 離煙パイプ<四日目> »