« 離煙パイプ<六日目> | トップページ | 離煙パイプ<九日目><十日目> »

2009年8月26日 (水)

離煙パイプ<七日目><八日目>

一週間目&二週目。

昨日(七日目)あたりから、

たばこの味がからいです!!

今日はさらにからい!!

二週目の課題は…

『歩きたばこをしない』

だと思うんだけど…

もともと『歩きたばこ』はしないので…sweat02

『外では吸わない』

にしました!

喫煙所、とかのことです…

駅とかのね…

|

« 離煙パイプ<六日目> | トップページ | 離煙パイプ<九日目><十日目> »

離煙パイプ使用」カテゴリの記事

コメント

日々、課題をもって努力されてるんですね。
その姿がとってもまぶしいっす!!

投稿: JJSG | 2009年8月26日 (水) 21時23分

>JJSGさん
冊子に週の目標が書いてあるんです!
一週目は課題ナシで、二週目は「歩きたばこしない」です。
歩きたばこは、もともとナシだと思ってるので…
(例えば駅の)喫煙所で吸うと、直後のベンチとか、
電車の席とか、気ー遣うんですよねーsweat01
きっと非喫煙者の方は、くさいだろうと。。
ずっと気になって、落ち着かなかったで、
止めてみると、案外ガマンしなくていいもんですね♪
ニコチン量が減ってるからかなぁ?
来週は食後30分吸わない…だったかな!?
白湯でなんとか乗り切りたいですsign03

投稿: yoli | 2009年8月27日 (木) 00時58分

とりあえず順調そうですね^^

このところ当家にスモーカーがやってきてまして(親ですが)、禁煙している今、あらためてタバコは強く臭うことを思い知らされました。ベランダで吸ってても窓開けていればかなり煙入ってくるようで、結構キョーレツに臭います。

ただし、8ヶ月禁煙しててもまだまだいい匂いと反応してしまう自分が悲しい...

投稿: potely | 2009年8月27日 (木) 12時49分

>potelyさん
とりあえず今のところ順調です♪
においは気になりますよねー。
禁煙始めてから、鼻がすごく利くようになりました。
今はどうかな〜!?
でもにおいがあれだけ気になったことを思うと、
気ー遣いますね(*_*)

吸わない妹に言わせると、
ベランダは閉めてても、
においは入って来るそうです(^^;)
ベランダで吸われるとたまらんそうです(-_-;)
いいにおいって思っても、
7ヶ月も続けられてるなんてスゴいです!!

投稿: yoli | 2009年8月28日 (金) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離煙パイプ<六日目> | トップページ | 離煙パイプ<九日目><十日目> »