« 四日目も負けへんぞ!!! | トップページ | もうすぐ四日目終了〜 »

2009年8月 4日 (火)

つらいよぉ(休憩中)

今から、

リセット禁煙のすすめ

読みます。さらりと。

みんながドラクエやっとろーが…

関係ねぇ!(古かった・汗)

昨日あたりからセキが出る〜(´・ω・`)

|

« 四日目も負けへんぞ!!! | トップページ | もうすぐ四日目終了〜 »

禁煙継続中(がんばってるよ)」カテゴリの記事

コメント

咳と痰は結構悩まされましたね。
私は特にイガイガ感です。
禁煙してから3か月くらいは声を出しにくかったです。
そういう禁断症状も、禁煙が進んでいる証拠ですね^^
他人事だと思って軽く言うなって?
しょうがないじゃん、他人事だもん(笑)

ダイジョブダイジョブ~(古くはないけど...)

投稿: potely | 2009年8月 4日 (火) 23時04分

セキの症状はよく聞きますね。
3ヶ月ですか!?(泣)
わたしがまたつらいのは、
歌が歌えなくなったこと〜(つд`)

『変声期』みたいなものだと、
耐えるしかないですかね?(´・ω・`)
ダイジョーブダー
イーンダヨー

投稿: yoli | 2009年8月 4日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四日目も負けへんぞ!!! | トップページ | もうすぐ四日目終了〜 »