« 明日から離煙パイプ | トップページ | 離煙パイプ<二日目> »

2009年8月19日 (水)

離煙パイプ<一日目>

離煙パイプ<一日目>

一日目。

離煙パイプの夢を見て、目覚めました(笑)

スカスカで、「え?一日目からこんなん!?」

って、いう夢sweat01

起床時にはひさびさの吐き気。

たばこが蓄積されて、

どんどん具合の悪い所が出てくるんだろう。

画像は二本吸ったところ。

もうだいぶヤニ汚れが付いてます。

吸った感じは…

「スースー」空気が入ってくるわりには、

昨日とまったく変わらないです。

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

|

« 明日から離煙パイプ | トップページ | 離煙パイプ<二日目> »

離煙パイプ使用」カテゴリの記事

コメント

あーそうそう。
毎朝なんか軽くオエッってなってましたね~。
気がつきゃ今は快適な目覚めです!
といいたいところですがもともと寝起き悪いのでまったくさわやかでありません(笑)
でももう吐き気はしませんね。確かに。

離煙パイプも調べてみたら結構なお値段ですね。
ムダにならないよう、願っております!!
有意義な一ヶ月を!

投稿: potely | 2009年8月19日 (水) 12時52分

スースーして、なにやってるかわかんなーい!!
ってなって、やめられたら、いいですね♪

投稿: JJSG | 2009年8月19日 (水) 23時38分

>potelyさん
「オエッ」とはあまりならなくてsweat01
じわりじわりと頭痛と吐き気に締め付けられる
カンジですね。今朝は大丈夫でした。
本数が(少し)減ったからかな!?
吸うのがしんどいんですよね(力がいる)
わたしもパッチを貼って吸うのを止めたら吐き気が、
パッチも終わったら頭痛が、止まりました。

離煙パイプもけっこうなお値段でしたが、
パッチはもっとけっこうなお値段でしたsweat02down

ホントに止められるんだろうかと、
ちょっと不安になって来ましたが、
いいかげんやめたいです!wobbly

>JJSGさん
いまも、吸うのに力が必要でしんどいので、
「なにやってるんだろう…」と思いますsweat01
1mgはじまりだからなんでしょうか!?
一ヵ月後には、「なにやってんだか!」と
止められるといいなぁ。。。
身体的依存はなくなってるはずなんですよね。
(その頃には)

投稿: yoli | 2009年8月20日 (木) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から離煙パイプ | トップページ | 離煙パイプ<二日目> »