« 離煙パイプ<三日目> | トップページ | 離煙パイプ<五日目> »

2009年8月22日 (土)

離煙パイプ<四日目>

携帯から更新です〜

今日の感想↓↓↓

『吸・え・な・い〜〜〜』

「スカスカになる」

とは、聞いていたけど、

「吸いこめない」

なんて、聞いてないので、

明日、クレーマーに

なるかと思ったよヽ(*`Д´)ノ

なんのことはない…

穴に、たばこの葉っぱが、

詰まってました…(゚Д゚)

掃除を念入りにしたら…

スースー吸えるようになりました…

味は…薄くなったかも…

でも頭痛が収まって来たかも!?

気のせいかな〜(=_=;)

今、0.088mgみたいです(^-^)v

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

|

« 離煙パイプ<三日目> | トップページ | 離煙パイプ<五日目> »

離煙パイプ使用」カテゴリの記事

コメント

私もヤニの掃除してみたいな・・・・

欲しいモード70%です、、、

投稿: カバライオン | 2009年8月23日 (日) 00時43分

>カバライオンさん
ヤニ掃除はたのしいですよぉ~
欲しくなって来ましたか(笑)
わたしが買ったより3000円くらい安く、
アマゾンで売ってましたdown
身近で成功したひとがいるので期待してますhappy01

投稿: yoli | 2009年8月23日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離煙パイプ<三日目> | トップページ | 離煙パイプ<五日目> »