« 最低だったひとつき…だな… | トップページ | 無事、いちにち… »

2009年8月 1日 (土)

もうどんな場面でも…

わたしは…

たばこを吸わなくていい。

吸わなくていい。

吸わなくていい。

吸わなくていい。

吸わなくていい。

息を吸うたびに

赤く光る灯りは、

わたしの左耳にあるから。

わたしはなにも不安にならなくていい。

おいしい飲み物の、お供は、

音楽があればいい。

と。

冷たいジャスミンティーをごくごくbleah

左耳の軽い痛みが、

気にならなくなる頃には…

きっとガマンと上手くつきあえているハズsign03

いくらツラの皮の厚いyoliでも、これ以上はカンベンwobbly

明日の花火は見れそうにないけど!?

雨が降っても、その奥にはお星サマ☆

花火さんおねがい。お星サマおねがい。神様おねがい。

(欲張りbleah

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

|

« 最低だったひとつき…だな… | トップページ | 無事、いちにち… »

(それでも)挑戦!!!!!」カテゴリの記事

コメント

yoliさん
こんばんわ。

今日から8月ですね。
吸っちゃったタバコの事は吸っちゃったって事で、
また始める気持ちになれるのはステキな事です。
大丈夫です♪
ボチボチいきましょう☆

投稿: 小雪 | 2009年8月 1日 (土) 00時53分

私も吸わなくてもいい、
吸わなくてもいい、
吸わなくてもいい、
吸わなくても~ううううううっっっっ。
(自信がないカバライオン、、、)

温かいコメントありがとね♪

私はまだまだ自信もないけど
ひたすら頑張るよ!
何度失敗しても同じように立ち上がって
頑張ろうね♪

投稿: カバライオン | 2009年8月 1日 (土) 01時06分

>小雪さん
こんばんは~
そうだった。小雪さんより少しあとに
「ボチボチ」ではじめたね^^
いつもありがとう。
このひとつきの悔しさや情けなさ…
ちゃんとバネに出来るよう「ボチボチ」がんばるよ♪

>カバライオンさん
いまだリンク貼れずゴメンナサイ。
近々貼らせてもらいますね^^
わたしも自信はないんだよぉ><。
でも、くやしい想い、かっこ悪い想い、
吸いたくなるたび思い出します!
じぶんのためだもんね^^ゞ
最初はわたしもきっとしんどーいと思うな^^ゞ
でもきっとラクになるときがきっと来るから^^
お互いがんばりましょ~♪

投稿: yoli | 2009年8月 1日 (土) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最低だったひとつき…だな… | トップページ | 無事、いちにち… »