« 離煙パイプ<五日目> | トップページ | 離煙パイプ<七日目><八日目> »

2009年8月24日 (月)

離煙パイプ<六日目>

スカスカ感をようやく感じるようになったかな!???

でも、まだまだ昨日と変わらないカンジ。。。

昨日より少し本数が増えたから???

今日は、頭痛が激しい~~~downwobbly

友達に『白湯ダイエット』ってのを聞いてー、

(起床時、食後、就寝前、一日五回白湯を飲む)

簡単なので、さっそく、始めてますnote

離煙パイプの冊子には『水』を飲むように、

書いてあるけど、yoliは『水』苦手なんだよね~wobbly

白湯を飲むなら、禁煙にも一石二鳥かなsign02

明日は、近所のカラオケが半額dayなので、

早起き出来たら行って来ます~heart04

今日のニコチン量は、0.082mgでした~shine

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

|

« 離煙パイプ<五日目> | トップページ | 離煙パイプ<七日目><八日目> »

離煙パイプ使用」カテゴリの記事

コメント

白湯ダイエット、いいみたいですよ。
白湯を少しずつ、ちびちび飲むのがいいみたいです。
朝食を抜いて、昼食までの間に白湯をちびちび飲んで、500mlくらい飲むのがいいみたいです。
そして、昼食、夕食は控えめに。
これを続けていけば、きっと健康的にダイエットできますよ。

投稿: JJSG | 2009年8月25日 (火) 22時59分

>JJSGさん
白湯ダイエット情報ありがとうございます~
今日からさっそくやってみました♪
グラム単位ですが、毎日うれしいことに減ってます~happy01
この一ヶ月で、7kgくらい減っててびっくりですeye
禁煙前に戻るには、あと7kgなんですけどねsweat02
ゆっくりいきます~coldsweats01

投稿: yoli | 2009年8月27日 (木) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離煙パイプ<五日目> | トップページ | 離煙パイプ<七日目><八日目> »