« 禁煙中ではなく… | トップページ | がびーーーーーん »

2009年8月13日 (木)

離煙パイプ+減煙

これでいくことにしました!!!

詳細は後日。。。

potelyさん、小雪さん、コメントありがとうheart01

涙ぐんでしまいました。。

それと同時に、肩の荷が少しおりて、

リラックスした気分になり、「たばこ、たばこ」と

思わなくなり、一日苦しまずに済んだくらいですconfident

(のち、手を出しちゃいましたが…sweat02

また少しまわり道ですが(お金もかかりますがsweat02

ゆっくり禁煙の道にのっかって、

走っていけるようがんばりますねwink

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

|

« 禁煙中ではなく… | トップページ | がびーーーーーん »

(それでも)挑戦!!!!!」カテゴリの記事

コメント

おっっ?方法変えましたな!

きっと私もyoliさんも最終的には
”辞めたよ”って言える為に今頑張っているので
遠回りでもどんな方法でも実践することに
意義があると私は思いますゾ。

方法なんてひとそれぞれ!
最後に笑いましょ♪


投稿: カバライオン | 2009年8月13日 (木) 16時53分

ま、気分転換ですね。
気持ちをリセットして、地味だけど、着実に行きましょう!!

投稿: potely | 2009年8月13日 (木) 19時14分

おっと、ありがとうとheart01までつけていただきましてどういたしましてです^^
これを最初に言うつもりだったのに^^;

投稿: potely | 2009年8月13日 (木) 19時16分

離煙パイプ、ぜひぜひトライしてみてください!
いろいろ試すうち、yoliさんに合う方法が見つかるかも。
私は、禁煙外来が合ってたと思います。
方法は人それぞれ。でも思いはひとつですよね。
お互いがんばりましょう!

投稿: やまぶき | 2009年8月13日 (木) 22時00分

yoliさん
こんばんわ。

ゆっくりとでもyoliさんにあった方法で、
禁煙達成まで諦めず進もうね♪
こちらこそありがとう☆です。
いつも感謝、感謝です♪

投稿: 小雪 | 2009年8月14日 (金) 01時10分

>カバライオンさん
明日からパイプ使用開始です^^
そうですね!最後には胸はって、
「やめたよ!」って言いたいですねconfident
回り道も全部ムダにならない経験になるといいですよね^^

>potelyさん
新しい方法に、なんだかわくわくしています^^
不安もあるけど、この気持ちを持続して、
明日からがんばりたいです☆

>やまぶきさん
離煙パイプは身近に成功したひとがいるので、
わたしもこの方法で止められるといいな^^
たばこを吸いながらも、「たばこはイヤだな」の
気持ちは変わらずあるんだな、と今日実感出来ました!
がんばります!punch

>小雪さん
回り道の多いわたしだけど、今度こそ、
禁煙成功させたいです^^
小雪さんはじめみなさんには、感謝heart01
の気持ちでいっぱいですconfident

投稿: yoli | 2009年8月19日 (水) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 禁煙中ではなく… | トップページ | がびーーーーーん »