« がびーーーーーん | トップページ | 明日から離煙パイプ »

2009年8月18日 (火)

離煙パイプ届いた!

今日、やっと届きました~

明日から始めます!!!

今から開けます~~~present

「減煙」挑戦中…

「減煙」ってむずかしい…

もともとチェーンスモーカーで、

一日、30~40本吸ってたから、

どうしてもチェーンスモーキング的にdown

10本以下はむずかしくて、

10~20本以下で抑えるようには、がんばってますpunch

体調の変化は…

頭痛と階段のしんどさ(ウチはエレベータなしの四階)

だるさ、便秘解消、体重減少(-5kg)、、、かな?

頭痛はやっぱりツラいので、早くケムリとサヨナラ

したいですwobbly部屋も、もうくさいしねsweat02down

いろいろ読むモノがあるんだろうか…

ちょっとわくわくしつつ…coldsweats01

明日、明後日はましゃライブです!

長崎は経済的理由で断念!残念!weep

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

|

« がびーーーーーん | トップページ | 明日から離煙パイプ »

禁煙ネタ」カテゴリの記事

コメント

リセ禁の著者です。禁煙応援しています

今度、「二重洗脳-依存症の謎を解く-」を出版しました

タバコ、酒、食べ物、薬物、カルト宗教、ゲーム、ギャンブル、不倫、仕事中毒、自分さがし・・・
脳がハマる共通構造を発見!という本です。

5年間かけてやっとできた、
リセ禁の発展版でもあります。
もしよろしければ・・・。

投稿: tak | 2009年10月 1日 (木) 00時06分

>takさん
はじめまして。
「リセット禁煙のすすめ」は、拝読いたしました。
発展版、とても興味深い内容で、読みたくなりました!!
もう書店には並んでいるのでしょうか!?
禁煙失敗、再挑戦したばかりですが、
本を片手にがんばりたいと思います!
おしらせ、ありがとうございます!!

投稿: yoli | 2009年10月 1日 (木) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がびーーーーーん | トップページ | 明日から離煙パイプ »