« みなとこうべ花火 | トップページ | いざ!三日目… »

2009年8月 2日 (日)

なんとか、二日目…

もう、そろそろ寝ますので(早っ・笑)

二日目も無事、終了です~

今日は禁煙と関係あるかな?ないかな?

すごく具合わるくなってしまいましたsweat02

昨晩、疲れて朝夕のおくすりを抜き、

朝もおくすりまだのまま、スーパーに買い物に行き、

母に「晩ご飯食べに来る~」なんて、電話で言われ、

気軽に返事し、なにも持って出てないので、

「うひゃ~~~~~#$и%★?」と具合わるくなってしまい…

母の心臓の安定剤があったので、もらってなんとか落ち着き…

こわかったわぁ…(ノ_-。)

どんなときでもおくすりは持って出なきゃ!

(だいたいはそうしてるんだけど…)

あと、セロクエルというメインのこころのおくすりを

抜いているので、今回は便秘ナシです!

体重増加もナシ…だけど…減少もしない…(ノ_≦。)

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

|

« みなとこうべ花火 | トップページ | いざ!三日目… »

禁煙継続中(がんばってるよ)」カテゴリの記事

コメント

yoliさん
こんばんわ。

ぐあい悪くなっちゃったんだね。
大丈夫ですか?
おくすりないとタイヘンなんだね。

みなと神戸の花火大会の写真見ました♪
とってもキレイ☆
写真で見てもこんなにキレイだから、
実際はもっともっとキレイで迫力もあったんだろうね。

投稿: 小雪 | 2009年8月 3日 (月) 01時47分

>小雪さん
こんばんは~(起きた;)
うん!もう大丈夫だよ~
おくすり忘れちゃいけないわっ(ノ_-。)
みなとこうべは、音楽もよし!
オーソドックスだけど飽きさせないものだったよぉ♪
近くだから、迫力あってよかったよ☆

投稿: yoli | 2009年8月 3日 (月) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなとこうべ花火 | トップページ | いざ!三日目… »