« もうどんな場面でも… | トップページ | みなとこうべ花火 »

2009年8月 2日 (日)

無事、いちにち…

終わりましたっ!

がんばるぞう。

yoliの味方は冷たいジャスミンティーですheart01

今日は神戸の花火に行ったよimpact

なんだか忙しいいちにちだったなー

えーっとsweat01どうやって画像upするんだっけ(笑)

意外と花火って撮れるもんですねー

明日、upしてみますー

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

|

« もうどんな場面でも… | トップページ | みなとこうべ花火 »

禁煙継続中(いいかんじvv)」カテゴリの記事

コメント

再スタート、順調な滑り出しですね。
がんばりましょう!!
花火の画像、ぜひ見せてくださいheart04

投稿: かりん | 2009年8月 2日 (日) 17時21分

>かりんさん
コメントありがとうです^^
おひさしぶりです♪
再々々々…×∞スタートですが…(笑)
どうにかこうにか^^;です^^;
しんどいですが、最初はこんなもんですね!
ふんばりどころです!がんばりまぁす(゚▽゚*)
画像…あんまりキレイに撮れませんでしたが…
upしましたぁ(゚m゚*)

投稿: yoli | 2009年8月 2日 (日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうどんな場面でも… | トップページ | みなとこうべ花火 »