« 風邪… | トップページ | 離煙パイプ<15/16日目> »

2009年9月 3日 (木)

離煙パイプ<14日目>【やっちまったなの日9/1】

しでかしちゃいましたよっcrying

わたしは、たばこケースを持ってないので、

(いつもやめたかったので、

 ケースも、いいライターも持ってないsweat02

たばこの箱に離煙パイプを入れてるんです>外出時

あるいはポーチの外ポケの場合も。

バイトの日だったので、着いて用意済ませて、一服…

と、思ったら…sign03sign03sign03

ナイ!ナイ!ナイ!ナイ!

離煙パイプ忘れた~~~~~shock

どこを探してもナイ!!!coldsweats02

「忘れた場合は、ピンか爪楊枝などで

 スカスカになるまで、フィルターに穴を開けて」

と、書いてあったけど…

ピンも爪楊枝もないよぉ~wobbly

「禁煙の予行演習にしようsign03

とも思ったんだけど…ダメでしたdowndown

ウチのバイトは、よっぽど忙しくなければ、

いつでも吸えちゃうのでsweat01

実質、7時間で8本downdown

多いよねぇ?一時間で一本以上吸ってるよbearing

で。ウチに帰って、離煙パイプの定位置、その他…

見つからないーーーーーshockなんでーーーーーsign02

…たばこの箱を見てみました…

…ありました…

sweat02sweat02sweat02

…つまりわたしは、持って出かけてるにも関わらず、

忘れた!と思い込んで、

生たばこ8本も吸ってしまったわけですdash

あーあ。やられた…。なんの呪いだろう←ただの不注意

「生たばこは決して吸っちゃダメ」は、

特に努力目標がない、一週目から通じての決まりなんです…

生たばこがどんなだったかというと…

フィルターがやわらかい。あまりからくない。吸い込みやすい。

おいしかったか!?というと…よくわからないですsweat02

罪悪感のほうが強くて…

パイプつけて、吸いたいなぁ。。と思いました。。

8本吸ってしまいましたが…

これでもセーブしてました…

水分をかなーり摂りましたねjapanesetea

あと吸わない時間がそれほど『ガマン』じゃなかった!

(じゃあ、吸うなよ、ってハナシですがsweat02

大失敗、大反省の日だったけど、

離煙パイプは確実に依存を減少させてくれてるんだ!

とも思った日でした…

これからはこんなことがないよう、気をつけます!punch

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

|

« 風邪… | トップページ | 離煙パイプ<15/16日目> »

(それでも)挑戦!!!!!」カテゴリの記事

コメント

やっちまったかぁ!!
まあ、そういうこともありますよ。
気にせず、なにごともなかったように、継続していきましょー♪

投稿: JJSG | 2009年9月 3日 (木) 23時17分

ボタンを間違えて押して、反映されてませんでしたsweat01
ほんとおそろしい経験でしたsweat02
あれからはパイプを絶対忘れないようにしてます。
15日目からは、目標を守りつつがんばってますhappy01

投稿: yoli | 2009年9月 6日 (日) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪… | トップページ | 離煙パイプ<15/16日目> »