« わんこ系のはなし | トップページ | 離煙パイプ<18日目>気の紛らわせ方 »

2009年9月 5日 (土)

離煙パイプ<17日目>

今日は、ニコチン量が0.049mgで、

1mgのたばこから約半分のニコチン量となりましたnote

でも…特別いつもと変わらない…sweat01

でも、ニコチン半分カットしてくれてるんだよねぇ?

すごいなぁ。離煙パイプ…(゚▽゚*)

食後30分は吸わない、守ってますよ~(*゚ー゚*)

でも、その30分を待つのが面倒で、

あまり食べなかったりする…sweat01本末転倒だねwobbly

体調の変化は…

頭痛が収まりました!!!

階段(ウチは四階)はまだちょっとしんどいな~

あとは…鼻の中が汚くないsweat01

風邪ひきもすっかり治り、ノドの痛みも消えました~

あと二週間!!!

不安もあるけど、禁煙がたのしみでもあります(o・ω・)ノ))

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

|

« わんこ系のはなし | トップページ | 離煙パイプ<18日目>気の紛らわせ方 »

離煙パイプ使用」カテゴリの記事

コメント

いいことだらけですね。
いける、いける!!

投稿: JJSG | 2009年9月 5日 (土) 20時24分

離煙パイプ、1ヶ月のプログラムなのでしたっけ?
半分に減ってもわからないくらいということは、かなり体が慣れてきている証拠ですね。
あと2週間で卒業ですね!
がんばってくださいね
scissors
お食事はちゃんと召し上がらないとねwink

投稿: やまぶき | 2009年9月 5日 (土) 21時40分

>JJSGさん
禁煙が続いたときのように、劇的な変化は、
まだ起こらないですけど、すこしずつ、
ニコチン摂取減少の変化は訪れているみたいです。
頭痛はある日もありますねsweat01
本数もあるのかなぁ~?なかなか減らせないですwobbly

投稿: yoli | 2009年9月 6日 (日) 17時47分

>やまぶきさん
離煙パイプはNo.31まであるので、
31日間のプログラムですね~confident
二日後の21日目からの努力目標は、
『起床後1時間吸わない』なんです~
お散歩でもしようかな!?

毎日の変化はホントわからないですね~
たばこを吸っていてホントにやめられるのかと、
時折、不安になりますが、やめて(やめてたとき)
いいことがいっぱいあったので、がんばりたいですpunch

食事は食べるようになりました!
でも夜中の過食は止まりましたよ~

投稿: yoli | 2009年9月 6日 (日) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんこ系のはなし | トップページ | 離煙パイプ<18日目>気の紛らわせ方 »