« 離煙パイプ<19日目>禁煙後のことも少し考える | トップページ | <20日目>吸えない場所で… »

2009年9月 7日 (月)

離煙パイプ<20日目>朝の本数

20日目。残るところ(今日を含め)12日間!!!

今日のニコチン量は、0.039mg。

ニコチン、61%カットですnote

吸ったカンジは昨日とやっぱり変わりません。。

頬の内側の痛みは、多少引きました~

痛くないよう工夫して(?)吸ってるらしい??

朝の本数を減らすのが難しいっっっsweat01

覚醒レベルを無意識に引き上げようとしてるんだろうけど…

就寝前、おくすりものんでるし、低血圧だし、

なによりニコチン依存だしっsign03

ぼんやりしてるんですよね…朝…

でも時間が経ったり、お風呂に入ったりすると、

それだけで目が覚めますsign03

22日目からは「起床後1時間吸わない」です。

明日からはもっと本数を減らすよう気をつけようpunch

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

|

« 離煙パイプ<19日目>禁煙後のことも少し考える | トップページ | <20日目>吸えない場所で… »

離煙パイプ使用」カテゴリの記事

コメント

食後と、朝はつらかったですね~。
でも一週間くらいかな。それくらい経つと「あ、吸ってなかった」程度になりましたよ。思い出してからちときついけど。

タバコには覚醒作用があるっていいますけど、私の寝起きに関しては当てはまりませんね。
以前は寝起きにまず一本吸って、それを吸い終ってから多少頭がはっきりしてきました。
禁煙後の今は、起きて10分足らずくらいで少しずつはっきりしてきます。
同じですね(笑)そんなもんですよ。

最初はちょっときついでしょうが、早いとこ慣れちゃえ!!

投稿: potely | 2009年9月 7日 (月) 21時36分

次の目標設定ができましたね♪
朝が難しいですが、きっとできますよ~!
順調、順調

投稿: JJSG | 2009年9月 8日 (火) 15時03分

>potelyさん
食後、起床後は、習慣的にセットになっているので、
キツいですよね。だからこそ三週目と最終週目の、
目標になっているんだと思います(゚m゚*)
(ちょっと記憶違いがありました)
たしかに、わたしももうたばこを吸っても、目が覚めた!
とはならないんですよね…
結局、時間が過ぎれば目が覚める…っていう(笑)
一週間ですかsign02最初の難関ですね!がんばりますsign03

>JJSGさん
ちょっと記憶違いがありましたが、
今日、禁煙三日前(最終週)から「起床後一時間吸わない」
でした。今日は守れませんでしたが、体調も回復したので、
明日からは、絶対守って、禁煙に備えますsign03

投稿: yoli | 2009年9月16日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離煙パイプ<19日目>禁煙後のことも少し考える | トップページ | <20日目>吸えない場所で… »