« 離煙パイプ<27日目>間違って… | トップページ | 離煙パイプ<30日目>あ~~~~~あ&パニック! »

2009年9月16日 (水)

離煙パイプ<29日目>あと三日!

離煙パイプを使用し始めて、もうすぐ一ヶ月!

今日を入れて、あと三日で、喫煙生活も終わりです。

不安やこわい気持ちでいっぱいですが、

とにかく乗り切ってやろう!と思います!

いままで、ほったらかしにしてた、過去日記も、

憶えてる範囲でupしますね~レスも~coldsweats01

やっと体が戻って来ました…

もう戻らないで秋鬱かなぁ~weepと心配しましたが…

もうむりやりおくすりのんで、寝て…寝て…寝て…

おくすり(朝・夕)も、具合悪くなると、のめないんですよね~

それさえ、だるい。というか…

むりやり、のみ始めたのもよかったのかも!

あと。拒食ぎみ。つか拒食。

前回の拒食で、一ヶ月で、15kg痩せましたが、

(トータルで、マイナス21kg…かな…??)

今回は、どーでしょー!?

過食も抗い難いですが…拒食も…なかなか…

『食べたいモノがわからない!』

ので、一人暮らしだと、てきめんに痩せます…

でも。キャンプもあるし…

出されたモノが食べられないほど、ひどくはないんですよね~

(たぶん)

体調は、すこぶるいいですhappy01

※今日からの目標:起床後1時間吸わない、

守れませんでしたdown 明日こそはsign03punch

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

|

« 離煙パイプ<27日目>間違って… | トップページ | 離煙パイプ<30日目>あ~~~~~あ&パニック! »

離煙パイプ使用」カテゴリの記事

コメント

体調がいいようで、なによりです♪
あまりご無理されないようにね~。
yoliさんの健康を心より願っております。

投稿: JJSG | 2009年9月17日 (木) 09時03分

げ、激動の毎日ですね。
今日は無事寝起きの一時間計画成功でしょうか。

キャンプは天気いいといいですね。
天気悪いと、やることなくて、やることといったらタバコ吸うくらい...
ギャー!!
くれぐれも買いに走っていかないように!
まわりが心強そうだから大丈夫ですね^^

律儀に結構前のコメントにまでレスいただきありがとさんです!

投稿: potely | 2009年9月17日 (木) 12時34分

>JJSGさん
今日も体調はいいですnote
拒食というほどでもなかったみたいですsweat01
あんまり、食べたくない…程度…かな!?
わたしもじぶんの体を大事にしつつ、日々がんばります!

>potelyさん
そうなんです(笑)ドラマチックな毎日ですよbleah
今日も日記のとおり、守れませんでした…
明日はもっと冷静であろう、と思います!
キャンプの天気はどうなんだろう…
きっと雨でもおしゃべりに花が咲くから、大丈夫です!?
半年に一回しか集まれない仲間なので…
ひとりで、ほっとしたとき(帰ってきたとき)の方が、
アブナイですね~downなんとか乗り切ります!

投稿: yoli | 2009年9月17日 (木) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離煙パイプ<27日目>間違って… | トップページ | 離煙パイプ<30日目>あ~~~~~あ&パニック! »