« 離煙パイプ<29日目>あと三日! | トップページ | 離煙パイプ<31日目>最終日! »

2009年9月17日 (木)

離煙パイプ<30日目>あ~~~~~あ&パニック!

あ~~~~~あ…

です…

守れませんでした…

起床後、一時間(の喫煙ガマン)…

起きなり、電話がかかって来たんですsweat01

じゃなく…

電話で起こされたんですsweat01

面接の。

前回の面接は落ち、その次受けたのは、募集打ち切り、

同じペットショップの別店舗に応募したら…

上記のお電話でした…

ダメなんです…weep

電話とたばこはセットなんです←この期に及んで…annoy

迷う事、0.1秒でした…

あかんやんあかんやんあかんやん…

わたしのあほーーーーーannoyannoy

残すところ、明日だけがチャンスです!

明日は、起床後1時間吸わないsign03

食後、30分吸わないsign03

21時には、禁煙開始ですsign03

危機感が足りなさ過ぎる~~~~~downdown

明日、面接です。

明後日、バイトです。

明後日、その前に妹と図書館です。

し明後日、キャンプです。

パニってますwobblyパニパニまくりですwobbly

どれも避けられなかったので…

ひとつづつ、着実に片付け(?)ますcoldsweats02

そして、明日でたばことは、サヨナラですsign03

忙しいときだって、パニくるときだって、

その他もろもろ(思いつかない)困った局面はやってくる!

それは、たばこを吸ってても、吸わなくても…

じゃあ、吸わないでいようよ!わたし!!!

軽い恐怖のずんどこですsweat02でもがんばりたいpunch

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

|

« 離煙パイプ<29日目>あと三日! | トップページ | 離煙パイプ<31日目>最終日! »

離煙パイプ使用」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
パニックくんになってしまってますねー(;ω;)

「我慢の禁煙」じゃなく「吸いたくない」って思えればいいですよね!

その為には、煙草吸うときタバコに集中してみるといいかもです。。
私もまだまだ禁煙初心者です、生意気をおゆるしください★
応援してますねheart

投稿: kojika.k | 2009年9月18日 (金) 00時40分

>kojika.kさん
はじめまして♪
コメありがとうございます(゚m゚*)
予定が詰まるとパニくります(笑)
困ったもんですsweat02
でも出来ることからコツコツと…
(と目の出てるおっさん(!?)がゆってはった)

わたしに『吸いたくない』気持ちは訪れるんでしょうか…(ノд・。)
『吸わない』いいトコロを探して、
『吸わない』じぶんを好きになれれば、いいですね♪
今日一日、吸うときは意識してみますね!
生意気だなんて…アドバイス嬉しいです(゚▽゚*)
応援ありがとうございますheart01
HN、可愛いですねっshine

投稿: yoli | 2009年9月18日 (金) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離煙パイプ<29日目>あと三日! | トップページ | 離煙パイプ<31日目>最終日! »