« 離煙パイプ<30日目>あ~~~~~あ&パニック! | トップページ | あと一時間!!(で禁煙) »

2009年9月18日 (金)

離煙パイプ<31日目>最終日!

今朝は、守れましたよ~

8:00起床。

お布団でごろごろ←(起床?sweat02

ネットなどチェック。

9時前に、電話があるが、

電話中も電話後も吸わず。

9時ちょうどに、一本目。

お風呂入って、用意して、面接です~ヽ(´▽`)/

あと、13本残ってるけど、買わずに平気かなぁ?

買わずに済ませたいなぁ。。

今日の21時に、たばことホントにサヨナラです(○`・ェ・)ノ

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

|

« 離煙パイプ<30日目>あ~~~~~あ&パニック! | トップページ | あと一時間!!(で禁煙) »

離煙パイプ使用」カテゴリの記事

コメント

もうすぐですね!!
応援してます(*^-^)

禁煙の本とかもいろいろ出てるからそうゆうの読むのもありかもですよ。
この前立ち読みで「30分で禁煙できる」みたいなの読んで良かったですよー♪←名前はっきり覚えてなくて。。

私もブログしてるのでお暇なとき遊びに来てくださいね★
禁煙中心ではないですが。。

投稿: kojika.k | 2009年9月18日 (金) 17時33分

>kojika.kさん
コメント&応援ありがとうございます!
禁煙、もうすぐ一時間半です(笑)
今日は、さっさと寝ちゃおうと思います(゚m゚*)
わたしも前回禁煙をはじめたとき、五冊くらい、
禁煙本買いました(゚ー゚)読了したのは、三冊。
何回も読み直してます♪
明日、妹と図書館に行くので、「30分…」の本、
探してみますね~☆
ブログ、おじゃまさせていただきますね~(*゚▽゚)ノ

投稿: yoli | 2009年9月18日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離煙パイプ<30日目>あ~~~~~あ&パニック! | トップページ | あと一時間!!(で禁煙) »