« あと二時間!(で禁煙二十四時間) | トップページ | キャンプ行って来ました!!!禁煙丸四日過ぎ☆五日目☆ »

2009年9月20日 (日)

もうすぐ(禁煙)36時間…!!

36時間=一日半。

あと、一日半でニコチンが抜ける!

…ハズ!!!

二泊三日のキャンプに出かけて来ます~

しばらく更新出来ませんが(たぶん)

なんとか乗り切ってみせますsign03happy01

朝は(目覚ましより早く)自然に目が覚めて、

(寝つきもよくなったかも!?)

『吸いたい』欲もナイですup

白湯のんでます~japanesetea

軽い波乱万丈もあるでしょうけれど…

おいしい空気、ともだちとの再会、

おいしいお肉(笑)、たのしんで来ますね~~~heart01heart01

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

|

« あと二時間!(で禁煙二十四時間) | トップページ | キャンプ行って来ました!!!禁煙丸四日過ぎ☆五日目☆ »

禁煙継続中(がんばってるよ)」カテゴリの記事

コメント

おお~♪
がんばってる、がんばってる!!

キャンプ、美味しい空気をいっぱい吸って、おいしい食べ物をいっぱい食べて、友達と楽しい会話をいっぱいして、いっぱいいっぱいリラックスしてきてくださいね~。

投稿: JJSG | 2009年9月20日 (日) 10時04分

>JJSGさん
72時間=丸三日も、なんなく過ぎましたが、
キャンプのおかげかも!?
話は尽きないし、動き回ってるし…
年に三回ほどしか集まれませんが、
思いっきり元気をもらえた気がした旅行でした(゚▽゚*)

投稿: yoli | 2009年9月24日 (木) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと二時間!(で禁煙二十四時間) | トップページ | キャンプ行って来ました!!!禁煙丸四日過ぎ☆五日目☆ »