« もうすぐ(禁煙)36時間…!! | トップページ | 09.9/20-22富山キャンプ »

2009年9月22日 (火)

キャンプ行って来ました!!!禁煙丸四日過ぎ☆五日目☆

富山に二泊三日のキャンプに行って来ましたsun

同級生と(*゚▽゚)ノ

先ほど、禁煙を始めて、丸四日が過ぎ…

ニコチンが体内を出て行く、72時間も…

知らないうちに、過ぎました…(*^ω^*)ノ彡

おしゃべりがたのしくて&食べ物がおいしくてheart01

たばこを吸いたい、と思うヒマもなかったなー( ̄▽ ̄)

最初の三日はツラいものだと思ってたので…

ラッキーshineと思ってマスscissors

いまも、禁断症状、みたいなモノはナイです(o^-^o)

気を抜かず、がんばろーpunch

体調は…

禁煙で…というより…

キャンプで…太りました(笑)

ごちそうに間食にsweat02

日常に戻れば、大丈夫だと思います…

あとは、にきびがすごいですね~

これも収まると思います…

キャンプの画像、またupしますね~happy01

今日は、眠いので寝ますcoldsweats01おやすみなさい~

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

|

« もうすぐ(禁煙)36時間…!! | トップページ | 09.9/20-22富山キャンプ »

禁煙継続中(いいかんじvv)」カテゴリの記事

コメント

キャンプ、お疲れ様でした。
楽しかったみたいで、よかったですね♪

そして、禁煙も順調でなにより!!

ゆっくり休んでくださいね。
少し食べるのを控えれば、体内の排出物もきれいに排せつされて、スッキリすれば、ニキビも治りますよ♪
食べ物よりも、水分摂取に心がければ、いいと思います♪

投稿: JJSG | 2009年9月22日 (火) 23時22分

禁煙以外は、キャンプ、ごちそう、間食、にきび...
高校生みたいですね(笑)
楽しそうで何よりでしたね。

つらい最初の三日も通り過ぎちゃって、しかも禁断症状もない、うーん、すばらしい^^

あとは禁断症状のぶり返しにいかに付き合っていくかと、油断しないことですね。

ま、禁煙初期、多少の膨張?は愛嬌ということで(笑)

投稿: potely | 2009年9月23日 (水) 07時10分

>JJSGさん
キャンプ、よかったですヽ(´▽`)/
中には、三年ぶりに会う友達もいたりして、
新鮮でした~~~
禁煙もいまのところ、ツラくないんですよね(゚m゚*)
食べものを減らして、水分を摂るよう気をつけてみます!

>potelyさん
ほんとに高校生みたいですね(笑)
リアルで中、高の仲間なので心は高校生(笑)でした!?
非喫煙者と共に行動していると「一服の時間」が、
当たり前にないのが、助かりましたねー(◎´∀`)ノ
禁断症状はなくて、ツラくはないけど、食欲が増えたかもdown
ローカロリーのものや飲み物を口にするようしています…
そうですね!油断大敵!
いまの程度の膨張なら、すぐ戻るんでしょうけど…sweat01
食欲…一週間程度で収まるといいな~♪

投稿: yoli | 2009年9月24日 (木) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ(禁煙)36時間…!! | トップページ | 09.9/20-22富山キャンプ »