« 離煙パイプ<15/16日目> | トップページ | 離煙パイプ<17日目> »

2009年9月 3日 (木)

わんこ系のはなし

うちの母が今、黒プーちゃんを迎えるかどうか、迷ってます。

前に連絡をとったブリーダーさんから、

黒のプードルの女の子が生まれた連絡をいただいて。

今週末には、結論を出すそうです>母

年が年だけに、自分が病気になったときのことが心配みたいです。

ここしばらく昼のバイトを探していました。

なかなかなくて。決心したら募集終了してたりあせあせ(飛び散る汗)

今朝、ペットショップにフォームを送ったら、

さっそくお電話をいただいたので、来週木曜、面接でするんるん

ペットショップと言っても、ドッグカフェやトリミング、

ペットホテルなんかもやってる大きなショップみたいです。

受かるといいなぁ。。。

なんか急にわんこに縁付いて来た今日このごろ…

mixi日記とかぶりまくってるんだけど…

いや。むしろコピペなんだけど…

気にしないでsign03bleah

|

« 離煙パイプ<15/16日目> | トップページ | 離煙パイプ<17日目> »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~~~い♪
仕事決まるといいね!
私も探してるところよ!
ペットショップなんて~、すごくいいなぁー。
大変な仕事もあるかも知れないけど動物と触れ合えるのは絶対いいよ。
yoliっさんはワンもニャンも好きだもんね(^^)
いっぱいアピールしておいでね!

で?なんだってぇ?”!
黒プーが家族になるかも知れないだってぇ!!
ん~~~!!
名前考えよっ♪
まだ早い?!(笑)
とにかくなんだか嬉しいお話続きね★
どっちも祈ってます。
どっちもあたってくだけろ!
ワン育てるのはやっぱり覚悟はいるけど、是非前向きによく考えてほしいな!

投稿: ルカ・月のママ | 2009年9月 3日 (木) 22時46分

>ルカ・月ママさん
ありがとうheart01
年齢が年齢だけに、採ってもらえるか不安だけどsweat01
がんばってアピって来ますhappy01

黒プーちゃんのお迎えは、最終的には母が決めるので、
微妙だけど、来てくれるとうれしいなnote
そのときには、いろいろアドバイスくださいねwink

あ。ブログタイトルとハンドル、変更しておくねgood

投稿: yoli | 2009年9月 4日 (金) 13時06分

えっと、生キャラメルもといタバコはおいといて(笑)
punchthunder(おいといてない!?)

面接通るといいですね。
単なるバイトではなく、新卒採用のつもりで臨みましょ。
禁煙の紆余曲折なんか話のネタにいいかも。
.......ん? 失敗談じゃダメだぁぁぁぁ^_^;

失礼しました。
カラオケとかがいいのかな。この曲はこう歌うといいとか、あの曲は簡単そうだけど実はここが難しいものだとか。
もちろん結びは、そんな曲でも私は高得点叩き出すのさ!! でしめましょう(笑)
面接なんて意外とそんなぬるーい会話を待ってたりするものですよ。

他人事だと思って~とお思いでしょうがそのとーり!
しつれいしやした~。

投稿: potely | 2009年9月 4日 (金) 21時03分

>potelyさん
アドバイスありがとうございますnote
生キャラメル(笑)たしかに生たばこって、
へんな言い方だけど、冊子に書いてあるんですよ~

わたしは大学中退でずっとバイトしかしたことないんですよcoldsweats01
雑談(?)みたいなことで、自己アピールしていいんですねsign03
禁煙は、動物を扱うおしごとだから、もしかしたら聞かれるかもsign02
と、思ってます。波乱万丈(?)な話をしてみようかな(笑)
カラオケはーカラオケというか、いつも福山を歌うので、
福山話になっちゃいますねsweat01
ひかれるくらい語れますけど…sweat01

よく考えたら、わたしの小学生のときの夢は、
『獣医さん』だったんですよね…
(しかしわたしは文系だcoldsweats01
もし受かったら、夢に近いおしごとかなぁって…

花屋に勤める友人によると、思ってるより3Kなおしごとみたいで…
ペットショップもそういう部分はあるのかなぁ…

芦屋(にあるんです)マダムと話を合わせられるかしら…sweat02
わたしは年齢的に書類ではじかれても
しょうがないくらいなんですけど、
会話力を求められてるのかもしれないですねー。
がんばりますsign03

投稿: yoli | 2009年9月 4日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離煙パイプ<15/16日目> | トップページ | 離煙パイプ<17日目> »