« ループ | トップページ | 食べ物に逃げてしまう><。 »

2009年9月29日 (火)

わんこ&バイトねた その3

母がとうとう決心しましたよnote

アレルギーの血液検査、わんの毛も皮ふも

大丈夫!でした!

10/30(土)、あと一ヶ月でお迎えしたいなぁー

というところです…

来年の四月の母の定年までは、わたしが、

出来るだけ、お昼の育児?(犬?)に参加すること。

もし万が一、母になにかがあったときは、

わたしがわんを引き取ること、と約束しましたconfident

バイトのはなし。。。

懲りずに、ペット業界を受け続けていますよcoldsweats01

木曜には、梅田(大阪)の店舗の面接です。

面接まで、たどりつけたのが三回目。

そろそろ決めたいぞ(笑)がんばるpunch

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

|

« ループ | トップページ | 食べ物に逃げてしまう><。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございますー(◎´∀`)ノ
わんちゃんがお好きなのですねー!!

うちも実家にミニチュワダックスがおりますheart02
全然ミニじゃないんですけど(笑)

ティーカッププードルでしたっけ?
かわゆいから欲しいなぁ!!

べびでいっぱいいっぱいなので、これ以上生き物は無理ですが(汗)

投稿: kojika.k | 2009年9月29日 (火) 08時14分

>kojika.kさん
PCの具合が悪く、お返事遅くなりましたsweat02
わたしは、わんもにゃんも好きで、ウチにはにゃんがいますheart01
人見知り、猫見知りしないので、
母のわんとも仲良くやってほしいなぁ。。

ウチの叔母もダックスのスムースを飼ってますよnote
お迎えするわんはトイでティーカップではないけれど、
母とわたしの念願の真っ黒の黒プーちゃんですdog
もう少ししたら、べびちゃんとご実家のわんちゃんが、
仲良くするのが、見られるかもですねnote

投稿: yoli | 2009年9月29日 (火) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ループ | トップページ | 食べ物に逃げてしまう><。 »