« 七日目ー吸いたくなった日ー | トップページ | 風邪っぴきの八日目 »

2009年9月25日 (金)

今日は寝ます☆あと三時間で七日目終了☆

七日目。

通院の日。通院日はなにかと疲れる…

なにかと誘惑も多い日だったけど…

(心理面で…)

「買いに行っちゃえ」

とは、ならなかったなぁー(・∀・∩)

よかった♪よかった♪

明日も明後日も大切に…

暴食は控えよう…

(一週間で1.3kg増)

目指すは、十日!!

でも毎日を大切に(*^.^*)

|

« 七日目ー吸いたくなった日ー | トップページ | 風邪っぴきの八日目 »

禁煙継続中(がんばってるよ)」カテゴリの記事

コメント

「禁煙中です」のブログパーツ、懐かしいですね。
目指すは十日、ですか。
100日近く禁煙出来てたのにね~(笑)
と意地悪はこれ位にして。

ちょっと吸ってしまったらあっという間に元に戻っちゃうものですね。yoliさんの経験は今でもたまに「まあいいんじゃね」ってな感じでタバコ吸ってしまう衝動に駆られる私のいい教訓になってますよ。

お世話になってます!!

だからといってまた吸っちゃあいかんぜよ^^

投稿: potely | 2009年9月25日 (金) 19時23分

よかった♪よかった♪

祝・1週間突破!!

投稿: JJSG | 2009年9月26日 (土) 00時00分

>potelyさん
表示、迷ったんですけどね~
数字が励みになる方なので、表示しました☆
ちいさなトコからコツコツと、ですよ(笑)
一本おばけ、とかいいますけど、
一本で済ませちゃくれないのが、たばこだなーと思いましたsweat01
済むひともいるだろーけど、
わたしは済まないほうだったみたいです…
もう禁煙を最初からやり直すのはイヤなので、
吸いたくないです><。

>JJSGさん
ありがとうです☆
比較的ラクに一週間が迎えられました!

投稿: yoli | 2009年9月26日 (土) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七日目ー吸いたくなった日ー | トップページ | 風邪っぴきの八日目 »