« 離煙パイプ<31日目>最終日! | トップページ | 禁煙のはじまり »

2009年9月18日 (金)

あと一時間!!(で禁煙)

あと一時間!!
あと一時間で、禁煙開始です(´∀`)

ここ↑は、お気に入りの喫煙所…

…でした…(^_^;)

今度こそ、うまくいきますように☆

|

« 離煙パイプ<31日目>最終日! | トップページ | 禁煙のはじまり »

離煙パイプ使用」カテゴリの記事

コメント

思い出しますね。
私の場合は昨年の12/30から禁煙でしたので、12/29の夜、これで本当におわりだぞ、と最後の一本を吸ったその瞬間。

とまあ、深刻そうですけど、正直なところ「ま、コンビニ行けばすぐ買えるし、そんときゃしょーがねー」程度でしたけどね^_^;

ブログやって、いろいろ楽しい皆さんとお付き合いさせていただくことがなければどうなっていたかな、て感じです。
もう経験済みでしょうけど、くるしいだの調子いいだの、日々の状況を記事にしていくのもとても効果的でしたねぇ...

参考にもなんにもなりませんが、気晴らしの雑談でした^^

投稿: potely | 2009年9月18日 (金) 20時34分

>potelyさん
わたしもしみじみ最後の一本を、味わいたかったのですが、
何故だか電話が立て続けに!!(◎´∀`)ノ
電話で話しながら、21時にはたばこを消しました~

そうですね!同じ目標に向かって走ってる、
みなさんには励まされますね!
明日から、どうなることやら…でも、がんばりたいです(*゚▽゚)ノ

投稿: yoli | 2009年9月18日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離煙パイプ<31日目>最終日! | トップページ | 禁煙のはじまり »