« 風邪っぴきの八日目 | トップページ | 十日目入りましたー闘った日ー »

2009年9月26日 (土)

不思議~(あと一時間で九日目)

そう。不思議~

前の禁煙、一週目~十日目あたりを憶えていないんだけど、

(パッチを使用しているので、二重に禁煙した感じだし…)

もっと禁断症状が強かった気がする…

パッチ使用だったから、『吸う』行為にあまり依存はなかったけど、

パッチが小さくなるときと、パッチ終了のころ、

もう抗い難い、眠気と食欲、あと便秘に悩まされた…

今回は、おくすりの処方が変わったせいもあるかもだけど、

眠気もないし、便秘もない。食欲はちょっと増してるかもsweat02

一番すごいのは、『吸いたい』というより『たばこを思い出す』

っていうのは、まだまだ、しょっちゅうあるんだけど、

『吸いたい』とは、ならない…

それは、からだがしんどくない=禁断症状が出てない、

からだと思う。。。

わたしは、離煙パイプ使用時、

ぜんぜん優等生じゃなかったのでsweat01

(目標が守れなかったり、パイプを忘れ出かけたり、

 減煙が出来ていなかったり…)

もしかして、失敗するかも…と心配してた…

でも、意外や意外!あっという間に時が過ぎる…

ま。でも。100日目前で、こけたわたしですから…coldsweats02

安心はしてませんcoldsweats01気は抜かないよーにcoldsweats01

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

|

« 風邪っぴきの八日目 | トップページ | 十日目入りましたー闘った日ー »

禁煙継続中(いいかんじvv)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

頑張ってますね♪
そして、順調、順調!
体調もいいみたいだし。
その調子でね~!!

投稿: JJSG | 2009年9月26日 (土) 22時02分

>JJSGさん
風邪はひいちゃいましたがsweat01
禁煙は順調ですね~
禁断症状が出てないのが、ラクですね~(゚▽゚*)

投稿: yoli | 2009年9月26日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪っぴきの八日目 | トップページ | 十日目入りましたー闘った日ー »