« 食べ物に逃げてしまう><。 | トップページ | 書かなきゃ前に進めない… »

2009年9月30日 (水)

↓だいぶん混乱していますが…

もう落ち着きました。

書いている間に、だんだん落ち着いて来ました…

軽いうつが重なり、パニック状態になっていたみたいです…

最近は、落ちたり混乱したり、困ったことがあっても、

短い時間で、我を取り戻せるようになって来たみたいで、

それは、とてもいいことみたいです…

軽くキャベツと玉子の炒め物を作って、食べて、

お部屋も(とてもひとを呼べるレベルじゃないが)

自分なりには、ぜんぶ片付けられました…

書き込んだことで、救われたかんじです^^

「夜回り先生」読みましたが、うーん、

さわりだけの感じで、やっぱり未消化。。。

薬物を扱うなら、もっと依存との葛藤に切り込んでほしいなぁ。。

「さよならが言えなくて」に期待してます!

ドラマと同じラストだったら未消化のまんまだよぉdash

谷村美月ちゃんっていう若い女優さんが、

すごく魅力的だったんですよね。。

だから『奈央』が気になってしかたありません。。

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

|

« 食べ物に逃げてしまう><。 | トップページ | 書かなきゃ前に進めない… »

躁と鬱」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べ物に逃げてしまう><。 | トップページ | 書かなきゃ前に進めない… »