« 命名で揉める(笑) | トップページ | 明日は吸わないでいてみようか、と。 »

2009年10月 4日 (日)

よく考えます…

昨日の朝から、今朝まで、

24時間くらい眠った。。

無意識にたばこを吸うのが、イヤで…

やっぱりちょっとおかしいと、

眠りながらも、起きてからも、思った…

不健康だと(精神的に)…

もちろんお薬なしでは、寝れないわたしが、

お薬ものまずに丸一日も…!

吸わないために、何日も眠り続けるなんて、

出来るわけがない…

ほんと、よく考え直します…

離煙パイプで、一週間か二週間、

回り道することも…視野に入れます…

くやしいな。自分が思い通りにならないことが…

この依存をなんとかしたい…

|

« 命名で揉める(笑) | トップページ | 明日は吸わないでいてみようか、と。 »

失敗…でも負けない」カテゴリの記事

コメント

無理しないでくださいね。
お医者さんと相談しながら、最適の方法を見つけ出してください。

投稿: JJSG | 2009年10月 4日 (日) 19時00分

本当ですね。。
やめたいのに、やめれないって辛いですよね。。

投稿: kojika.k | 2009年10月 8日 (木) 14時53分

久しぶり
寝たねぇ~~~~。
私は昨日お薬がとても効いて今まで寝てたわ。
お薬無しでは眠れないのよ、わたしも。
寝る力がなくってね。
全然違うけどすこ=しだけyoliさんのキモチに近い部分も持ってます。
ちょくちょく覗かせてもらってるんやけど、
ワンコ来るんやね!!
オリーブちゃん、もしくはなつちゃん。
来た時には絶対の絶対に知らせてね!

投稿: ルカ・月のママ | 2009年10月12日 (月) 10時01分


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/rursqup/

投稿: ここ一番!!!!!! | 2009年10月20日 (火) 21時37分


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/7i2a55e/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009年10月25日 (日) 06時59分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/8uw9gbt/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年11月 2日 (月) 14時10分


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/amyox-o/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009年11月 7日 (土) 06時29分


http://morimori.menslip.com/f2nn629/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月12日 (木) 00時35分


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/bbgqy3y/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009年11月19日 (木) 09時03分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/-qq9qv1/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月19日 (木) 09時27分


http://pyupyu.momoringo.net/ek9ch64/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月25日 (水) 13時00分

大丈夫ですか?

投稿: IISS | 2009年11月29日 (日) 22時08分


http://bisha.hun-kun.net/shw63n5/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年12月 2日 (水) 03時51分


http://play.donune%2enet/v6eqrc7/
キャーーーー!!!!!!!!!!!!!
待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww
バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww
いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
まっその方が前_戯せずに即ハ_メ出来るから願ったりよなーヽ( ・∀・)ノ

投稿: しょしあおしょししああしょ!!! | 2009年12月10日 (木) 03時37分


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/f6xzvgu/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ

投稿: ギャンブルは魔物っす! | 2009年12月12日 (土) 23時23分

yoliさん

ブログ更新されてないようですが
お身体の状態如何でしょうか?

わたしも禁煙75日間、珍しく継続中なのです。
お互いに励みになりますので近況など教えて
頂ければ幸いかと???
(最近、たばこ臭にやや敏感になってきましたよ・・・汗)

投稿: 禁煙女 | 2009年12月13日 (日) 15時13分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/8gvd6qv/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月20日 (日) 05時44分


http://iikoto.chories.net/059esk9/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

投稿: ギリ3人です(笑) | 2009年12月24日 (木) 01時28分


最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
http://bite.bnpnstore.com/p5qoe16/
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)

投稿: クマたんと呼ばれてます(^^; | 2009年12月27日 (日) 15時01分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/pnk5am5/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2009年12月31日 (木) 14時16分

まさか?

yoliさん  何処へ・・・・

返答下さい。

投稿: SSII | 2010年1月12日 (火) 22時23分


http://feti.findeath.net/xz-6ske/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月16日 (土) 19時18分


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/hhv65ob/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月23日 (土) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 命名で揉める(笑) | トップページ | 明日は吸わないでいてみようか、と。 »